FODプレミアム

「あいのり」や「テラスハウス」を見放題で見たいならFODプレミアムがおすすめ!

投稿日:

「あいのり」や「テラスハウス」をもう一度見たいけどYouTubeにも少ししかアップされていないし、無料動画サイトだとウイルスも恐いし…どこで安心して見れるんだろう…

と思っていませんか?

「あいのり」や「テラスハウス」はフジテレビで放送された番組ということもあり、フジテレビが運営する「FODプレミアム」で複数のシリーズが配信されています。

また、恋に傷ついた男女6人が謎の島で8日間共同生活をする「失恋島」や、女性が男性を見た目で判断し、好みではない男性をスワイプ(落とし)まくる「SWIPE GIRLS」などの恋愛バラエティ番組も見放題で配信されているため、「あいのり」や「テラスハウス」だけでなく”恋愛系”が好きな方に楽しめる番組がたくさんあります。

7つのポイント

  • ①月額888円
  • ②登録から31日間無料でお試しできる
  • ③31日以内に解約すれば一切費用はかからない
  • ④「あいのり」や「テラスハウス」などのフジテレビの恋愛バラエティを多数配信
  • ⑤恋愛ドラマも多数配信
  • ⑥約100誌の雑誌が見放題(女性誌多数あり)
  • ⑦毎月もらえるポイントで少女マンガなどがお得に買える

[toc]

FODプレミアムで見放題配信されている恋愛バラエティ一覧

あいのり

マラウイからルーマニアまで「あいのり」史上最長の旅をしたヒデと仲間たちにスポットを当てたエピソードや、「あいのり2」のスピンオフ番組などが配信されています。

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

マラウイからルーマニアまで、あいのり史上最長の旅をしたヒデとその仲間たちにスポットを当てたエピーソード全6件

▶参加メンバー

ヒデ/タッキー/ユカ/沼っち/じゅん平/瀬里葉/裕くん/かよ/イッチー/歯医者/りこ/おーせ/ソルト/袋ロー/コージ/おまみ/tk/嵐/アヤ/MIE/梅ちゃん/スーザン/アレック ほか

 

あいのり2 バングラデシュ編

7人でスタートしたバングラデシュ編。一度も男性と付き合ったことが無い22歳のときにあいのりに参加したヤマジもリベンジ参加します。

また、特典映像として各話の最後にあいのりに参加したメンバーの近況が放送されています。

▶参加メンバー

でんじ/川平/コバっち/ゴリラー/ヤマジ/あさみ/ちゃむ/

 

あいのり2  カンボジア編

こちらもまず7人の男女からスタート。

また、各話の最後にはあいのり卒業生の近況報告やカンボジア編を見ながら好き勝手に言うコーナーがあります。

▶参加メンバー

まっつん/ハセジ/玉木/ミッチェル/リナ/いぐ/アミーゴ

 

あいのり Asian Journey(最新話のみ見放題)


あいのり新シリーズ「あいのり Asian Journey」についてはレンタル対象となっていますが、最新話については無料で配信されています。

また、レンタル対象については、毎月1300ポイントもらえるのでそのポイントで見ることも可能です。

あいのりシリーズをFODプレミアムで無料で見たい方はこちら

 

テラスハウス

テラスハウスは1話~86話まで見放題で配信されています。

また、映画版「テラスハウス クロージング・ドア」や「IN THE CITY」、「ALOHA STATE」などについてはレンタル対象として配信されていますが、最新作の「OPENING NEW DOORS」については最新話が無料配信されています。

 

失恋島

「失恋島」はひどい失恋をした男女6人が謎の島で、新たな恋の一歩を踏み出すために失恋を克服するためのプログラムを行いながら8日間自給自足の共同生活を行う番組です。

参加者

●IT社長の浮気相手だった元SDN48のかずちぃ

●元彼が世界一憎いと断言する女、いく

●元カレのTwitterを毎日チェックする、ハル

●初めて本気になった彼女に捨てられた、のぶき

●CanCam専属モデルを大物芸能人に寝取られた、こーすけ

●失恋について全く語りたがらない重い過去を持つ男、直

失恋克服プログラムを実行することで失恋を克服し、新たな恋ができるのか?なぜ「直」は失恋について全く話そうとしないのか?

などにも注目ですが、失恋克服プログラムがとにかく泣けると話題な「失恋島」を見たことが無い方はぜひ見てみて下さい。

めちゃめちゃ感動します。

 

失恋島を見た人の感想

FODプレミアムで失恋島を見る

SWIPE GIRL

「この人イケメン!」「何でその服チョイスしたの?」などと好き勝手に男性を判断しながら、アプリさながらに男性を落としまくります。

判断基準は「ルックス」「肩書」「人間性」など。

そして最後にスワイプされずに残った男性とマッチングするカップルができるのかに注目です。

 

恋神アプリ

恋神アプリは、初対面の男女2人が南の島でコイカミアプリの使令を受けながら72時間生活します。

果たしてたったの72時間で恋は生まれるのか?

また、通常版とMC「朝比奈彩とほのか」の2人の副音声が入ったバージョン2つずつが配信されています。

 

VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~

少女マンガのような出会いや告白、キス、三角関係などの恋愛体験を、男性経験ゼロの女性が女性が実際に経験する様を見ていく番組です。

Season1~3までFODプレミアム限定で配信されています。

 

テギョン(2PM)&ホンギ(FTISLAND)の私たち結婚しました

韓国の大人気スターが仮想結婚生活をするバラエティ番組「私たち結婚しました」が初のグローバル版としてFODプレミアムで配信されています。

2PMテギョン×台湾人女優グイグイ、FTISLANDイ・ホンギ×日本人女優・藤井美菜の2組のカップルが仮想国際結婚を送ります。

 

FODプレミアムで見放題配信されている恋愛系ドラマ

また、FODプレミアムには恋愛バラエティだけではありません。少女マンガ原作を始め、女子向けの映画やドラマが多数配信されています。

主な恋愛ドラマ一覧

ドラマタイトル 配信期限
花にけだもの 2018年10月29日
海月姫 2019年1月14日
イタズラなKISS※ 2019年4月2日
山田くんと7人の魔女 2018年8月13日
パフェちっく! 2019年3月30日
グッドモーニング・コール 2018年5月9日
絶対彼氏 2019年3月31日
キミはペット 2023年2月4日
花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011 2018年7月12日
のだめカンタービレ※ 2018年12月13日

※は他シリーズもあり。配信期限はシリーズによって異なります。

 

主な恋愛映画一覧

映画タイトル 配信期限
L・DK 2019年1月25日
先輩と彼女 2018年11月30日
好きっていいなよ。 2019年2月4日

FODプレミアムは映画の本数が少ないのがデメリットですが、ドラマに関しては今回紹介した以外にも多くの恋愛ドラマが多数配信されています。

 

約100誌の雑誌が見放題で女性誌が最も多い

FODプレミアムはなんとドラマの見放題だけでなくが見れるだけでなく、約100誌の雑誌が見放題になります。

このように雑誌の見放題も付いている動画見放題サービスはFODプレミアム以外にもU-NEXTにもありますが、U-NEXTは月額1,990円なので、どれくらいFODプレミアムがコスパがいいのかわかりますね。

こちらがFODプレミアムで見れる女性誌の一部です。

・Oggi

・Domani

・Seventeen

・CLASSY

・MORE

・CanCam

・Ray

・non-no

・LEE

・Precious

 

毎月もらえる1300ポイントで少女マンガがお得に買える

FODプレミアムは毎月8が付く日にログインすると400ポイントずつもらえるのですが、そのポイントを使ってレンタル対象のドラマや映画をレンタルしたり、マンガを購入することができます。

少女マンガの配信するが非常に多いため、「花にけだもの」や「海月姫」などのコミックを購入して原作版とドラマ版を一緒に楽しむことができます。

また、1~3巻までは完全無料のマンガも多い上に、全てのマンガが20%ポイント還元されるため、普通にコミックを買うよりもお得にマンガの購入が可能です。

毎月8が付く日にログインしてポイントゲットできる

 

雑誌やマンガを見る方法についてはこちらをご覧ください

 

最後に

FODプレミアムはこのように「あいのり」や「テラスハウス」だけでなく、たくさんの恋愛バラエティや恋愛ドラマが配信され、これだけの作品が月額888円で見放題になるため、恋愛系のバラエティやドラマが好きな人であれば十分に888円の元は取れます。

また、888円しか支払っていないのに毎月1,300円分のポイントももらえますし、多くの女性誌も見放題です。

そしてFODプレミアムは登録から31日間は完全無料で利用できるので、「あいのり」や「テラスハウス」をもう一度見たい方、恋愛系ドラマやバラエティをたくさん見たい方はまず無料で試してみてはいかがでしょうか?。

 

2018/05/11時点の情報ですので、作品によっては配信が終了している場合もありますので、正確な配信作品につきましては公式サイトをご覧ください。

 

FODプレミアムをもっと詳しく知りたい方におすすめ

FODプレミアム

FODプレミアムの特徴とデメリットとは?実際に使ってみたレビューも紹介

2017/11/20    

FODプレミアムの無料お試しはこちら こんな方におすすめ フジテレビのドラマを見逃してしまった方 過去に放送されていたフジテレビのドラマをもう一度見たい方 少女マンガ系の恋愛ドラマが好きな方 雑誌を毎 ...

FODプレミアム

FODプレミアムは高い?月額料金を他社と比べてコスパは良いのかを調べてみた。無料で31日間利用するためのコツも紹介

2018/04/27    

FODプレミアムの無料お試しはこちら FODプレミアムはフジテレビが運営する動画見放題サービスで、月額888円(税込959円)で現在放送しているフジテレビのドラマの見逃し配信や過去に放送されていたドラ ...

FODプレミアム

FODプレミアムの視聴方法をテレビ・スマホ・PCに分けて徹底解説!

2018/04/29    

FODの無料お試しはこちら FODプレミアムの基本的な視聴方法はスマホ・タブレット、そしてPCがメインになっています。 もちろんテレビでの視聴にも対応していますが、現時点ではAppleTVにしか対応し ...

FODプレミアム

FODプレミアムで見放題になる雑誌はどんなものがあるの?スマホやタブレットでも見る方法も解説

2018/04/28    

FODプレミアムの無料お試しはこちら FODプレミアムはドラマやアニメなど動画の見放題以外にも追加料金無しで約100誌の雑誌も見放題になります。 FODプレミアムの料金は月額888円なので、この金額で ...

FODプレミアム

FODプレミアムを解約する方法

2017/12/02    ,

ネットサービスは店舗などで直接申し込みするわけではないため、申し込みも解約もネット上で行います。 「申し込みは非常にわかりやすく、解約は複雑にしている。」という悪いサービスもありますが、FODプレミア ...

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-FODプレミアム
-

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2024 All Rights Reserved.