FODプレミアム

「リッチマン、プアウーマン」の見逃し配信動画、全11話を無料で見る方法

更新日:

2012年に放送された「リッチマン、プアウーマン」をもう一度見たいと思ってもなかなか再放送はありません。

しかし、フジテレビが運営しているオンデマンドサービス「FODプレミアム」で全11話、そしてニューヨーク編のスペシャルドラマ、さらには日向徹と朝比奈恒介の出会いから「NEXT INNOVATION」を起業するまでの話を描いた「エピソード0」が配信されています。

これらの動画を見るにはFODプレミアム(月額888円)に登録する必要があるのですが、ある方法を使えば無料でこれらの動画を見ることができます。

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末をもって終了となります

[toc]

FODプレミアムで配信されている「リッチマン、プアウーマン」の動画一覧



#0.Episode0(11分)

あらすじ

 日向徹と朝比奈恒介の8年前の出会いから「NEXT INNOVATION」の起業までの軌跡。

 

#1.資産250億の男と就職難民女の最低最悪の出会い(57分)

あらすじ

時価総額3000億円のIT企業「NEXT INNOVATION」の会社説明会に澤木千尋(石原さとみ)がやってくる

 

#2.動き始めた運命!嘘つきは恋の始まり(46分)

あらすじ

日向徹(小栗旬)は、澤木千尋(石原さとみ)を「NEXT INNOVATION」に来させると、総務省の藤川事務次官(大地真央)から呼び出しがあったと告げる。

 

#3.明かされた過去 恋が壊れるとき(46分)

あらすじ

プログラマーらは、3カ月ごとに契約を延長するが、契約更新できなければ日向から解雇通知のメールが届くのだという。早速、デスメールが届いた社員が、朝比奈恒介(井浦新)に泣きついていた。

 

#4.キスでよみがえる、忘れられた恋(46分)

あらすじ

日向徹(小栗旬)が進めるパーソナルファイル管理システムの開発が遅れ、日向はいらだっていた。さらに、大手家電メーカーも同システムへの参入を表明、「NEXT INNOVATION」は正念場に立たされる。

 

#5.あなたを支えたい・・・二人で迎えた朝(46分)

あらすじ

日向が進めるパーソナルファイルの運用実験を、ある農村で行うことになった。協力するのは、世界が注目する工業デザイナーでありながら突然引退し、故郷でトマト栽培をしている青山誠人(片岡鶴太郎)という人物。彼は偶然にも真琴のメル友でもあった。

 

#6.消えた三千億円 そのとき君はいない(46分)

あらすじ

日向徹(小栗旬)は、個人情報流出の件で会見を開く。流出経路は警察の協力を得て調査中だが、外部侵入の形跡はない、と日向は淡々と報告した。しかし、株主総会が迫る中、株価は下げ続け、社員たちの間に動揺が広がる。

 

#7.社長交代・・・!?さようなら愛しき人(46分)

あらすじ

日向徹(小栗旬)は朝比奈恒介(井浦新)、山上芳行(佐野史郎)とともに業務停止命令を受けた「NEXT INNOVATION」にいた。倒産の可能性もある中、現金調達方法について議論するも、覇気のない日向。そんな日向に、朝比奈は夏井真琴(石原さとみ)に迫ったがフラれてしまった、などと水を向ける。

 

#8.全てを捨てて君と・・・ 明日への旅立ち(46分)

あらすじ

辞任会見を終えた日向徹(小栗旬)は、朝比奈恒介(井浦新)に、全部お前がやったことなのか、と詰め寄る。それを認めた朝比奈は、自分が徹を甘やかしすぎた結果こうなったんだ、と冷たく言い放つ。

 

#9.私を信じて!あなたの壁を壊したい(46分)

あらすじ

朝比奈恒介(井浦新)からパーソナルファイル事業までも奪われ、送別会を飛び出した日向徹(小栗旬)。日向の後を追った夏井真琴(石原さとみ)は、あなたについて行きたい、と後部座席に乗り込み、徹はそのままバイクを走らせた。

 

#10.あふれる想い・・・ 私たちが出した答え(46分)

あらすじ

日向徹(小栗旬)は、逮捕された朝比奈恒介(井浦新)について東京地検から事情聴取を受けていた。朝比奈が顧客情報を流出させたことを知らなかったと証言した日向に検事は、遠野秋洋(綾野剛)がリークしたことを明かした。

 

#11.最終回・君のもとへ・・・二人の未来(45分)

「NEXT INNOVATION」社長に復帰した日向は会見を開く。その模様を見た真琴は、思わず会社に来てしまい、逢うのを避けていた日向に遭遇してしまう。久しぶりの再会にも素直になれないふたりは、ぎこちない様子で近況報告をしあう。

 

【スペシャルドラマ】リッチマン,プアウーマン in ニューヨーク(119分)

冬のニューヨーク。Next Innovation社長、日向徹(小栗旬)は、パーソナルファイル管理システムに必要なHDDを調達するため、海外にある工場を視察していた。タブレットPCで同時通訳しながら責任者と話す徹。ここにある全てのHDDを買いたい、と話すが、責任者には冗談としか思われない。

 

 

リッチマン、プアウーマンを無料で見るには

リッチマン、プアウーマンはフジテレビが運営する「FOD」で配信されています。FODには有料会員になると「プレミアム」と表示された動画をすべて見ることができますが、実はYahoo!JAPANのアカウントを利用して会員登録することで31日間無料で利用することができます。

FODプレミアムに登録するには以下のアカウントが対象になりますが、「Yahoo!JAPAN ID」のみが31日間無料の対象となりますので、リッチマン、プアウーマンを無料で見るには必ずYahoo!JAPAN IDで登録して下さい。

Yahoo!JAPAN IDを持っていない方は、FODプレミアムに登録する際に作成することもできます。

登録時にクレジットカードの登録が必要になりますが、31日間は無料のため実際に支払いが必要になるのは登録から31日以降になります。

もちろん無料期間中に解約した場合は料金は発生しません。

 

FODプレミアムに無料登録後、スマホでリッチマン、プアウーマンを見る方法

FODプレミアムに無料登録ができると、PCではYahoo!JAPAN IDでログインするだけで見れるのですが、スマホやタブレットのアプリ版で見るにはFOD会員番号を入力する必要があります。

PCでYahoo!Japan IDでログインし、マイメニュー→FOD会員番号

 

FOD会員番号とパスワードを確認します。

 

スマホもしくはタブレットでアプリを開き、メニュー→ログインからFOD会員番号とパスワードを入力します。

 

FODのアプリダウンロードはこちらから

FOD / フジテレビオンデマンド

FOD / フジテレビオンデマンド
開発元:FujiTV
無料
posted with アプリーチ

 

 

リッチマン、プアウーマンの動画を探すには

リッチマン、プアウーマンの動画を探すのに一番簡単な方法は検索です。

アプリを開き、右上の検索アイコンをタップ

 

検索窓に「リッチマン」と入力し、検索するとリッチマン、プアウーマンの全作品が表示されます。

 

FODプレミアムをもっと詳しく

FODプレミアム

FODプレミアムの特徴とデメリットとは?実際に使ってみたレビューも紹介

2017/11/20    

FODプレミアムの無料お試しはこちら こんな方におすすめ フジテレビのドラマを見逃してしまった方 過去に放送されていたフジテレビのドラマをもう一度見たい方 少女マンガ系の恋愛ドラマが好きな方 雑誌を毎 ...

FODプレミアム

FODプレミアムは高い?月額料金を他社と比べてコスパは良いのかを調べてみた。無料で31日間利用するためのコツも紹介

2018/04/27    

FODプレミアムの無料お試しはこちら FODプレミアムはフジテレビが運営する動画見放題サービスで、月額888円(税込959円)で現在放送しているフジテレビのドラマの見逃し配信や過去に放送されていたドラ ...

FODプレミアム

FODプレミアムの視聴方法をテレビ・スマホ・PCに分けて徹底解説!

2018/04/29    

FODの無料お試しはこちら FODプレミアムの基本的な視聴方法はスマホ・タブレット、そしてPCがメインになっています。 もちろんテレビでの視聴にも対応していますが、現時点ではAppleTVにしか対応し ...

FODプレミアム

FODプレミアムで見放題になる雑誌はどんなものがあるの?スマホやタブレットでも見る方法も解説

2018/04/28    

FODプレミアムの無料お試しはこちら FODプレミアムはドラマやアニメなど動画の見放題以外にも追加料金無しで約100誌の雑誌も見放題になります。 FODプレミアムの料金は月額888円なので、この金額で ...

FODプレミアム

FODプレミアムを解約する方法

2017/12/02    ,

ネットサービスは店舗などで直接申し込みするわけではないため、申し込みも解約もネット上で行います。 「申し込みは非常にわかりやすく、解約は複雑にしている。」という悪いサービスもありますが、FODプレミア ...

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-FODプレミアム
-

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2024 All Rights Reserved.