DMM見放題chライト

映画・ドラマは、ほぼ皆無。たった500円でグラビア・アダルト動画が見放題になるDMM見放題chライトの特徴

更新日:

動画の定額見放題サービスと言えばdTVやhulu、プライムビデオなどが有名ですが、これらのサービスでは映画やドラマがメインで、それらの動画が見放題になるということで非常に人気があるサービスです。

一方、今回紹介する「DMM見放題chライト」はアダルト動画配信からスタートしたDMMが運営しているサービスということもあり、グラビア動画やアダルト動画に強いサービスとなっています。

 

 

DMM見放題chライトの特徴

動画本数 5,000本以上(うち2,000本がアダルト) 得意ジャンル グラビア・アダルト
視聴方法 スマホ・PC・対応テレビ・Chromecastなど 月額料 500円(税抜)
動画購入 あり 無料期間 2週間
4K動画 なし ダウンロード 購入した作品は可能

DMM見放題chライトには名作映画があるが…

DMM見放題chライトで映画のドラマカテゴリを検索したところ、表示されたのはたったの「96タイトル」。ローマの休日や風と共に去りぬなどの名作はありますが、ほとんどの映画がかなり昔のものばかり。

挙句の果てには踊る大捜査線のバッタモンまで出てくる始末…

DMM見放題chライトで映画やドラマを探してもほぼこのような作品ばかりです。

 

一般作品ではバラエティ(漫才ライブ)に強い

そんなDMM見放題chライトにも一般作品で強いカテゴリがあります。それは「お笑い」です。

東京03、バイきんぐ、ラバーガール、うしろシティなど単独ライブの映像、そして「ミラクルひかる」のグラビア動画まで、250タイトルほど用意されています。

他社の動画見放題サービスでは映画やドラマが中心のため、お笑いライブの動画がこれほど配信されているところはあまり見かけないので、お笑い好きの人にもいいかもしれません。

 

そして一般作品のランキングを見てみると、グラビア動画がずらりと並びます。

こちらはグラビア動画のランキングではありません。映画やドラマを含めた全てのジャンルのランキングでこれほどのグラビア動画が並びます。

つまり、DMM見放題chライトの一般作品ではグラビア動画がメインというワケです。

現在グラビア動画の見放題対象になっている作品数は384タイトルと非常に多くの作品が見放題となっていますので、グラビア動画をたくさん見たいという方にも良さそうです。

 

DMM見放題chライトは何と言ってもアダルト動画

DMM見放題chライトで見ることができるアダルト動画の本数は約2,000本で日々新作も追加されています。

500円でこれほどの本数のアダルト動画が見ることができるのはDMM見放題chライトだけのため、一般作品よりはグラビア動画やアダルト動画を見たいという方に向けたサービスとなっています。

また、見ることができるジャンルは人気の女優物が多く、素人ものはほぼありません。現役はもちろん、すでに引退している人気の女優の動画も見放題で見ることができます。

 

アプリは公式サイト版とPlayストア版の2つがある

DMM見放題chライトが見れるアプリに「DMM動画」というアプリがありますが、Androidの場合DMM公式サイトからダウンロードできるアプリとPlayストアでダウンロードできるアプリに別れます。

iOS版はAppleストアに配信されているアプリのみとなります。

 

DMM公式サイトからダウンロードしたアプリの特徴

DMM.comの動画カテゴリのスマホ版サイトと同じような仕様になっていて、見放題以外の動画の購入や再生が可能。

Android版アプリはこちらからダウンロードできます

 

Playストア・Appleストアからダウンロードしたアプリの特徴

購入した動画や見放題の動画の再生のみが可能

 

また、Playストアからダウンロードしたアプリでは、初期状態でアダルトの作品が非表示になっているため、右上の「歯車のアイコン」→「表示制限」のチェックを外す必要があります。

 

アプリはChromecastに対応

DMM見放題chライトで見れる動画のみを見る場合はPlayストアかAppleストアでダウンロードできるアプリで問題ないですが、見放題以外の動画も購入したいという場合(Androidのみ)にはDMM.comでダウンロードできるアプリを利用した方が便利です。

また、どちらのアプリもChromecastにも対応しているため、テレビやモニターなどの大きな画面に映すことも可能です。

アダルト動画に関してはChromecastなどには対応していないアプリも多い中、やはりDMMということもあって、グラビアはもちろんアダルトもChromecastに対応しています。

ちなみに、同じくU-NEXTもアダルト動画を見ることができますが、アダルト動画はアプリでは見ることができないためChromecastでテレビに映すことはできません。

※U-NEXTは一般作品のみChromecastに対応しています。

 

対応デバイス一覧

・Android、iOSのタブレット、スマホ

・PC

・Chromecast、Apple TV、FireTV、FireTV Stick

・PS4、PV VITA、PS VITA TV

・SONY、Panasonic、東芝などの対応テレビ

 

テレビに映すにはDMM動画対応のテレビを利用するか、もし対応していない場合に格安でテレビに映す方法としてはChromecastやFireTV Stickがあります。

Chromecast(4,980円)

FireTV Stick(4,980円)

 

最後に

DMM見放題chライトでは映画やドラマには期待しないでください。あくまで「グラビア動画」か「アダルト動画」です。

しかしたったの500円でグラビア動画とアダルト動画が見放題になるサービスはDMM見放題chライトしかないので、大人系の動画を格安で見たい方にはぜひともおすすめしたいサービスです。

 

DMM見放題chライト以外にもU-NEXTがアダルト動画を見放題で配信していますので、気になる方は比較記事をご覧下さい。

【徹底比較】アダルト動画を見るならDMM見放題chライトとU-NEXTはどっちがいい?

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-DMM見放題chライト
-,

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2018 All Rights Reserved.