アダルト

無料お試し可能なアダルト見放題サービスでどこがおすすめ?DMM・U-NEXT・ゲオTVなど大手からマイナーまで徹底比較!

更新日:

どんな動画サイトかわからないのに最初からお金を使いたくない!という方のためにまず無料でお試しができるアダルト動画見放題サービスを紹介したいと思います。

ちなみに今回紹介するアダルト見放題サービスは無料期間中に解約した場合、一切お金はかかりませんのでご安心ください。

無料お試し期間があるアダルト動画見放題サービス比較

サービス名 動画本数 無料期間 月額 VR動画 スマホ テレビ
DMM見放題chライト 2,000本 14日 500円 なし アプリ Chromecast
FireTV
スマートテレビ
U-NEXT 32,000本 31日 1,990円 なし アプリ FireTV
スマートテレビ
スーパーメディアモール 52,000本 30日 2,500円 320本 ブラウザ
VRはアプリ
なし
PCIMO VR 130本 14日 1,800円 700本 アプリ なし
ゲオTVプレステージ見放題 5,000本 14日 1,480円 なし アプリ Chromecast
ゲオTV 980 20,000本 14日 980円 8本 アプリ Chromecast

 

 

DMM見放題chライト

アダルト動画サービス史上最安の500円で2,000本見放題!

メリット

・業界最安の500円!

・アダルトに加えグラビアも配信

・ほぼすべての作品のサンプルが見れる

・ChromecastやFireTVに対応しテレビでも視聴可能

デメリット

・配信される作品が2~3年前の作品

DMM見放題chライトの魅力はなんと言っても500円(税抜)という価格の安さです。

他サービスに比べ約2000本と配信本数は少ないですが、毎月120~150本作品が追加されているためマンネリ化することはありません。

これほど安くてスマホやPCはもちろんChromecastなどを使ってテレビでも見れるサービスは他にはありませんので、とりあえず安くていいからAVを見たい方におすすめです。

また、DMM見放題chライトにはアダルトだけでなく、グラビア動画も約400本配信されています。

AVの見すぎで疲れた…というときにグラビア動画を見るのもいいですね。

見放題で配信されているメーカー・レーベル

・アイデアポケット

・アタッカーズ

・E-BODY

・エスワン ナンバーワンスタイル

・エムズビデオグループ

・OPPAI

・オペラ

・カルマ

・kawaii

・キャンディ

・kira☆kira

・CORE

・熟女はつらいよ

・ズッコン/バッコン

・溜池ゴロー

・ダスッ!

・teamZERO

・痴女ヘブン

・東京スペシャル

・ナンパJAPAN

・はじめ企画

・BeFree

・Fitch

・プレミアム

・変態紳士倶楽部

・本中

・マドンナ

・ムーディーズ

・無垢

・胸キュン喫茶

・乱丸

・ROOKIE

・レッド

・ワンズファクトリー

 

U-NEXT

アダルトジャンルリニューアルで見放題作品が4,000→32,000本に!!

メリット

・アダルト動画大幅追加でコスパアップ!

・スマートテレビにも対応し、デバイス不要でTV視聴可

・素人系の動画が豊富

・アダルトだけでなく映画やドラマも見放題

・無料期間が31日間と非常に長い

デメリット

・スマホアプリでアダルト動画が見れない

U-NEXTが生まれ変わりました!

これまでU-NEXTは見たいと思った動画がポイントが必要な動画だったということが非常に多くて残念な思いをしていましたが、リニューアルに伴い32,000本もの動画が見放題作品で配信され、有料よりも無料の作品の方が多くなりました。

そのため見たいと思った動画がほぼ見放題になっていて、配信作品のジャンルも非常に広く、女優物・素人系・企画系はもちろんアダルトアニメまで配信されています。

また、U-NEXTのメインは一般の映画やドラマを配信しているサービスのため、家族にAVを見ていることを気づかれにくいという面もあります。

デメリットとしてはスマホアプリではアダルトジャンルが見れないということです。スマホアプリでアダルトジャンルを開くとブラウザが開いてブラウザで視聴するようになるため、アダルト動画に関してはChromecastに対応できないというデメリットがあります。

ただ、アダルトジャンルのリニューアルで見放題動画が大幅に追加、そしてアダルトだけでなく映画も見放題とコスパはめちゃくちゃ良いです。

さらには新規登録で600ポイント、そして毎月1200ポイントをもらうことができ、このポイントは新作アダルト動画や新作映画の購入はもちろん映画のチケット代に変えることも可能です。

ということは1,990円じゃなくて、実質790円ということになりますね!

 

見放題で配信されているメーカー・レーベル

・ファーストスター

・マドンナ倶楽部

・東京紳士倶楽部

・MGS(ナンパTV)

・グローリークエスト

・SODクリエイト

・ナチュラルハイ

・DANDY

・ロケット

・サディスティックヴィレッジ

・プレステージ

・GALLOP

・DOC

・MAGIC

・ドリームチケット

・V&R PRODUCE

・S級素人

・KMP

・オルガ

・BAZOOKA

・ワープエンタテインメント

・NON

・光夜蝶

・h.m.p

・クリスタル映像

・ブリット

・ピーターズ

・プラム

・S-Cute

・ホットエンターテイメント

・TMA

・タカラ映像

・マーキュリー

・ビッグモーカル

・舞ワイフ

・MAXING

・ハマジム

・KIRAY

・すももちゃん

・Lady Hunter

・熟蜜のヒミツ

・東京シロウト娘だけ!

・オフパコ

・エイ・ワン・シー(アニメ)

・ミルキーズピクチャーズ(アニメ)

・ルネピクチャーズ(アニメ)

・EDGE(アニメ)など…

 

 

スーパーメディアモール

配信本数No.1!素人から女優系まで何でも揃う大満足の見放題サービス

メリット

・配信本数No.1!

・ここに無いなら他にはない!と言ってもいいほどジャンルが豊富

・アダルトVR動画も見放題

デメリット

・テレビ視聴ができない

 

今回紹介したアダルト見放題サービスの中で最も配信本数が多いのがこのスーパーメディアモールで、52,000本で2,500円というコスパが良いですし、これだけたくさんの動画があるとどれだけ時間あっても足りないくらいです。

スーパーメディアモールにはスマホアプリが無く、ブラウザから視聴するためChromecastを使うことができません。

また、スマートテレビなどにも対応していないため、テレビの大画面で見ることもできません。

大画面で見るにはパソコンを使わなければいけないというのはちょっと残念ですが、スマホブラウザでの通常画面から大画面への移行や早送りなどはスムーズにできますし、無料期間が30日と試せる期間が長いのは嬉しいところですね。

見放題で配信されているメーカー・レーベル

・アイエナジー

・h.m.p

・SODクリエイト

・S級素人

・V&R

・クリスタル映像

・kmp

・タカラ映像

・DANDY

・ドリームチケット

・ナチュラルハイ

・パラダイスTV

・ピーターズ

・プレステージ

・マキシング

・ロケット

・ワンズファクトリー

・ワープエンタテインメントなど…

 

 

PCIMO VR

アダルトVR動画見放題初の無料お試し期間あり

メリット

・今注目のアダルトVR動画のお試しができるのはここだけ!

・VR動画だけでなく通常のAVも見放題で配信

デメリット

・見放題のVR動画がちょっと古い

アダルトVR動画の見放題サービスはDMMやアダルトフェスタなどもサービスを展開していて、通常アダルトVRの見放題サービスは初月から課金されるのが当たり前ですが、PCIMOは14日間の無料期間があるのでアダルトVR動画ってどんなのだろう?と、まだアダルトVRを体験したことがない方におすすめです。

ただ、PCIMOで配信されているアダルトVR動画は数ヶ月~1.2年くらい前に発売された作品が多いため、新作のVR動画が見れるというわけではありません。

 

見放題で配信されているメーカー・レーベル

・SOD

・プレステージVR

・kmpVR

・TMA VR

アダルトVR動画はこれらのメーカーの作品が主に配信されています。

 

 

ゲオTV プレステージ見放題

美少女だけが登場するメーカープレステージが見放題!

メリット

・他では2,980円なのにゲオTVではなんと1,480円!

・継続利用で新作無料クーポンが貰える

デメリット

・ブラウザで作品を探してアプリで再生が面倒

どの動画を見てもカワイイ娘しか出ていないプレステージが見放題になるゲオTVプレステージ見放題はプレステージ作品が約5000本見放題になります。

あまり大きな声では言えませんが、実はプレステージの見放題はFANZA(旧:DMM.com)の見放題チャンネルの中にもあり、約5700本が見放題で2,940円と非常に高額なのです。

しかもあちらは無料期間もありません…

それがゲオTVプレステージ見放題ならなんと1,480円!どちらがお得かは一目瞭然ですよね!

さらにさらに継続利用すると新作無料クーポンを最大3ヶ月連続のプレゼント付きです。とにかくカワイイ娘の出てるAVを見たいという方はゲオTVプレステージ見放題を試してみては?

見放題で配信されている主なシリーズ

・エスカレートするドしろーと娘

・新・素人娘、お貸しします。

・絶対的美少女、お貸しします。

・SEXの逸材。

・120%リアルガチ軟派伝説

・新・あなたのお部屋に素人娘お貸しします。

・日本全国縦断!素人ナンパ攻略

・絶対的美少女の美顔に顔射

・JKという制服をまとったブランドの気になる中身

・絶対的美少女の極上筆おろし

・絶対的鉄板シチュエーションなど…

 

ゲオTV 980

980円で20,000本見放題というコスパが魅力!

メリット

・安いのに配信本数やジャンルの多さが魅力

・マイナーなメーカーの作品が多いため、ここでしか見れない作品がたくさん

・継続利用で新作無料クーポンが貰える

デメリット

・ブラウザで作品を探してアプリで再生が面倒

ゲオTV980は980円と価格の安さと配信ジャンルの豊富さが魅力で、毎週木曜日に新しい作品が追加されています。

そして注目なのがメジャーなメーカーの取り扱いが少なく、ゲオTV980でしか見られないような素人動画やあまり聞いたことが無いようなマイナーなメーカーの作品がたくさん配信されている点です。

AVを見すぎて同じようなのに飽きてきたという方におすすめです。

 

見放題で配信されているメーカー・レーベル

・h.m.p

・BAZOOKA

・S級素人

・クリスタル映像

・WAAP

・なでしこ

・ファーストスター

・エチケット(素人系)

・ルビー(熟女系)など…

 

作品の更新頻度で比較

作品がたくさんあっても新しい作品が追加されていなければすぐに飽きてしまいます。

そこで、どれくらいの更新頻度があるのかを調べてみました。

DMM見放題chライトは更新頻度多め

DMM見放題chライトは作品数こそ少ないですが、毎週月水金に10作品ずつ、合計で毎月120~150作品が追加され旧作と入れ替わっていますのでマンネリ化することは少ないかと思います。

 

U-NEXTは新作リリース当日に見放題で配信される作品もある

U-NEXTはほぼ毎日作品が追加されていて、中でも配信限定のFALENOというメーカーの作品がリリース当日にU-NEXTで見放題配信されています。

例えばこちらの作品、2019年10月22日発売となっていますが、U-NEXTに追加されたのも同日です。

他の見放題サービスではこんなことは無いでしょう。

もちろんこの作品意外にもリリースから数日や一ヶ月以内の作品がどんどん見放題で追加されています。

 

スーパーメディアモールも比較的新しい作品がほぼ毎日

スーパーメディアモールもほぼ毎日更新されていて、新着作品として公開される作品は発売から3ヶ月~1年くらい経った作品になるので、比較的新しい作品がほぼ毎日更新されていっています。

 

ゲオTVプレステージ見放題は更新頻度はものすごく少ない

そもそもプレステージだけの見放題サービスですので、そんなに大量に更新できるはずがありませんが、それでも更新頻度は月に1度で数本ペースですので新しい作品を待ってこのサービスを使うというのには向きません。

それでも5,000本以上作品はありますので、全ての作品を見尽くしてしまうことはほぼ無いと思いますが…

 

 

ゲオTV980は毎週60~70本更新されている

ゲオTV980は毎週木曜日にドカッとまとめて新しい作品が公開されています。

公開されるのは発売から1年くらい経った作品が多くを占めていますので新作が見れるというわけではありませんが、新しく公開された作品を見てみると23,000件超えですのでかなりの数が新しく追加されている事がわかります。

 

更新頻度で比較した結果は断然U-NEXT

もうこれは間違いないですね。

U-NEXTはほぼ毎日更新されていますし、新作のリリース当日に見放題で公開されるのはU-NEXTくらいでしょう。

毎日アダルト動画を見るのであれば、やはり新しい作品がどんどん更新されるのは新鮮ですよね。

よって更新頻度や新作の公開に関しては断然U-NEXTです!

 

 

コスパで比較

コスパでの比較ですが、月額料金を配信されている本数で割ってどれが一番1本あたりのコストが安いかを計算してみます。

サービス名 作品数 月額 1本当たり
DMM見放題chライト 2000本 500円 0.25円
U-NEXT 32,000本 1,990円 0.06円
スーパーメディアモール 52,000本 2,500円 0.04円
PCIMO VR 830本 1,800円 2.1円
ゲオTVプレステージ 5,000本 1,480円 0.29円
ゲオTV980 20,000本 980円 0.04円

 

スーパーメディアモールとゲオTV980がコスパよし!

スーパーメディアモールとゲオTV980は同じく1本当たり0.04円と最もコスパが良いサービスでした。

たくさんの作品をできるだけ安く見たい方はこのどちらかがおすすめですが、新作をたくさん見たいのであれば1本当たり0.06円のU-NEXTもアリだと思います。

 

画質で比較

やはりアダルト動画は画質が命ですよね。

今や無料でもアダルト動画を見ることはできます(違法ですが)が、違法な無料サイトとの大きな違いはウイルス感染などの心配なく安心して見れる意外には高画質で見れるということです。

U-NEXTでは一般作品では4Kの配信が始まっていますがアダルト動画での4K配信はありません。ただ、フルHD(ブルーレイ同等)はU-NEXTで始まっていますので、まだフルHDでアダルト動画を見たことが無い方はぜひU-NEXTで体験してみてくださいね。

高画質のアダルト動画は迫力が全然違いますよ。

サービス名 対応画質
DMM見放題chライト SD、HD
U-NEXT SD、HD、フルHD
スーパーメディアモール SD、HD
PCIMO VR -
ゲオTVプレステージ SD、HD
ゲオTV980 SD、HD

 

テレビ視聴の有無で比較

やはりアダルト動画は大画面で迫力ある映像で見たいですよね。そこでテレビで見る方法があるかを比較してみたいと思います。

サービス名 対応画質
DMM見放題chライト Chromecast、FireTV、スマートTV
U-NEXT FireTV、スマートTV
スーパーメディアモール なし
PCIMO VR -
ゲオTVプレステージ Chromecast
ゲオTV980 Chromecast

※PCIMOはVRのため除外

スーパーメディアモール以外はChromecastやFireTVを使えばテレビで見ることができます。

また、DMM見放題chライトとU-NEXTはスマートテレビのアプリにも対応していますので、この2つのアプリに対応しているスマートテレビであればChromecastなどを購入せずとも見れるというのは嬉しいですね。

ちなみに私が持っているLGスマートテレビはU-NEXTのアプリにのみ対応しています。

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は無料期間があるアダルト見放題サービスを比較してきましたが、新作の更新頻度や本数・画質など総合的なクオリティで見るとU-NEXTがダントツだと思います。

ただそんなにお金を出せないという方はDMM見放題chライトでたったの500円、消費税が上がったといっても550円ですので、低コストで見たいのであればDMM見放題chライトがおすすめです。

 

 

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-アダルト

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2019 All Rights Reserved.