DMM見放題chライト アダルト

【アダルト動画見放題比較】DMM見放題chプレミアムとライトはどっちがおすすめ?

更新日:

アダルト動画業界最大手の「FANZA(旧:DMM.com)」にはたくさんのアダルト動画見放題チャンネルがありますが、その中でも最も人気があるチャンネルが「DMM見放題chプレミアム」と「DMM見放題chライト」です。

この2つのサービスの大きな違いはこちらです。

ここが大きな違い

DMM見放題chプレミアム…200,000本のアダルト動画が見放題

DMM見放題chライト…2,000本のアダルト動画が見放題

圧倒的なアダルト動画本数を配信している「プレミアム」と本数は少ないが月額500円と格安で利用できる「ライト」。

この2つのチャンネルで見れるアダルト動画のジャンルやどのような方がどちらのチャンネルに向いているのかなどを紹介したいと思います。

[toc]

DMM.comで加入できる動画見放題サービスランキング

DMM.comには「DMM見放題chプレミアム」と「DMM見放題chライト」以外にも数多くの見放題チャンネルがありますが、どのチャンネルが人気があるのかトップ10までを見てみましょう。

ランキング サービス名 月額 特徴
1位 DMM見放題chライト 540円 最も格安で利用できる見放題サービス
2位 DMM見放題chプレミアム 8,980円 様々なチャンネルの総まとめになっていて、ここで探せば何でも見つかる
3位 Play Girl ch 2,800円 人気インディーズAVメーカーの動画が見放題
4位 SOD ch 3,980円 ソフト・オン・デマンドの動画が見放題
5位 熟女チャンネル 3,980円 人気熟女メーカーの動画が見放題
6位 DREAM Channel 2,000円 部屋を覗ける「彼女の部屋」が人気
7位 プレステージch 2,940円 超一流の女優しかいないプレステージの動画が見放題
8位 AVステーション 2,800円 人気メーカーの動画が見放題
9位 マニアch 4,980円 マニア・フェチ向けの動画が見放題
10位 HHHch 2,980円 ユニークな企画物の作品が多いHHHグループの動画が見放題

DMM見放題chライトが最も人気がありますね。やはり月額540円(税込)という圧倒的なコスパの良さ、そして登録から完全無料で2週間利用できるというのも人気の理由です。

そして、その次に人気があるのがDMM見放題chプレミアム

このチャンネルは複数のチャンネルを総合したチャンネルになっているため、複数のアダルト見放題サービスに加入している方や、単品で新作を月に数十本レンタルしている方には非常にコスパが良いチャンネルになっています。

価格は月額8,980円と最も高いですが、毎月1,600本もの新作が追加され20万本が見放題になる、アダルト動画見放題サービスでの王様です。

 

くわしくランキングを紹介したページはこちら

FANZA(旧DMM.com)で見れるアダルト動画見放題でおすすめのチャンネルをランキングで紹介!

 

DMM見放題chプレミアムの特徴

プレミアムの特徴

・たくさんの見放題サービスを合体させた最強サービス

・ここで見れないジャンルのAVは無い!

・配信作品200,000本、追加本数も毎月1,600本

こんな方におすすめ!

・毎日アダルト動画を見る

・複数のアダルト動画見放題サービスに登録している

・毎月アダルト動画への課金額が9,000円を超えている

8,980円は意外と安い

月額8,980円と聞くと高いなぁ…と感じてしまいますが、DMM.comでアダルト動画を単品でレンタル・購入すると1本あたり500円~1,980円くらいが一般的です。

例えば1,000円の動画をレンタル・購入すると9本で9,000円になってしまいます。

しかしDMM見放題chプレミアムでは8,980円以外の課金は必要ないため、どれだけ見ても価格は変わりません。

単品をレンタル・購入すると月の課金額が9,000円を超えているというのは珍しいことではありません。

そんな方はどれだけ見ても価格が変わらないDMM見放題chプレミアムがお得です。

 

ここで見れないジャンルのAVは無いと思わせるほどの充実ぶり

DMM見放題chプレミアムにはアダルト動画最大手のDMM.comで利用できる数多くのチャンネルが総まとめになった見放題チャンネルです。

最も人気があるDMM見放題chライトで配信されている作品が見れるのはもちろん、3位のインディーズメーカーの動画見放題になる「Play Girl ch」や4位の「SOD ch」で配信されている動画なども含まれています。

価格も高いため、このジャンルだけ見たい!という方にはおすすめできませんが、毎日アダルト動画を見ているという方であれば、飽きること無く毎日のように新作を楽しむことができます

 

アダルトアニメやピンク映画も見放題

DMM見放題chプレミアムにはアダルトアニメも配信されています。

なかなかアダルトアニメの見放題サービスというのは少なく、単独でアニメアダルト見放題サービスに加入すると3,000円はしますが、DMM見放題chプレミアムであれば8,980円の中に含まれています

また、どぎついアダルト動画に飽きてきた方やストーリーも楽しみたいという方にはピンク映画も見放題になっています。

ピンク映画見放題サービスもかなり提供しているサービスは少ないため、ピンク映画(成人向け映画)を探していた方にもおすすめです。

 

DMM見放題chライトの特徴

DMM見放題chライトの特徴

・登録から2週間は完全無料

・月額540円で約2000本のアダルト動画が見放題

・グラビア動画も約400本見放題

・ここまでコスパが良い見放題サービスは「ライト」だけ!

こんな方におすすめ!

・アダルト動画にあまりお金はかけたくない

・グラビア動画にも興味がある

こんなにコスパが良くていいんですか?と思わせてくれるチャンネル

DMM見放題chライトの最大の魅力は、最高クラスのコスパの良さです。DMM.comの見放題チャネルの中で最も登録者が多いのもうなずけます。

また、DMM.comが提供する見放題チャンネルの中で唯一無料期間があるというのも利用者が多い理由ではないでしょうか?

一度利用してみてやっぱり540円の価値は無いな…と感じた場合に2週間で解約すれば一切料金はかかりませんし、そのまま継続したとしてもたったの540円です。

一本アダルト動画をレンタルするだけでも540円はしますし、この価格で2,000本も見放題というのは凄すぎですね。

>>DMM見放題chライトを2週間無料で利用してみる

 

毎月約150本追加されている

これだけ安いと新しい作品は追加されずに何年も前に撮影された作品ばかりじゃないの?という疑問も湧いてきますが、比較的新しい作品でも追加されていますのでご安心下さい。

ただし、毎月150本追加で総動画数2,000本という作品数は毎日のようにアダルト動画を見る方にとっては少し物足りないかもしれません。

しかしそれでも540円ですから。

 

グラビア動画も見放題

DMM見放題chライトは一般作品というカテゴリもあり、映画やドラマ、お笑い動画などもほんの少しだけ配信されています。

その一般作品の中で最も多いジャンルが「グラビア動画」です。

◆DMM見放題chライトで見れる主なグラビアアイドル

・橋本 マナミ

・西田 麻衣

・吉木 りさ

・鈴木 ふみ奈

・川村 ゆきえ

・手島 優

・杉原 杏璃

・壇蜜

・中村 静香

このように有名なグラビアアイドルからあまり知られていないグラビアアイドルまで約400本が見放題になっていますので、グラビア動画の見放題サービスを探していた方にもおすすめです。

また、AV女優が多数所属している「恵比寿マスカッツ」のバラエティ番組「裏マスカッツ」なども見放題として配信されています。

\まずは無料でお試し/

 

DMM見放題chプレミアムとライトの比較

それではDMM.comで加入できるチャンネルの中で最も人気がある「プレミアム」と「ライト」の比較をしていきたいと思います。

価格と見放題動画本数

プレミアム ライト
無料期間 無し 2週間
月額 8,980円 540円
見放題動画本数 約200,000本 約2,000本
月間追加本数 約1,600本 約150本

やはり価格で比較すると圧倒的に「ライト」が安いですし、2週間の無料期間があるため、DMM見放題chライトは気軽にお試しができるのも魅力ですね。

>>DMM見放題chライトを2週間無料で試してみる

配信メーカー・レーベル

プレミアム ライト
・アートビデオ
・ABC/妄想族
・アートポート
・アイデアポケット
・アイエナジー
・アリスJAPAN
・アロマ企画
・h.m.p
・SODクリエイト
・S級素人
・お夜食カンパニー
・kmp
・I.B.Works
・SCOOP!
・アタッカーズ
・E-BODY
・ヴィ
・エスワン ナンバーワンスタイル
・エムズビデオグループ
・OPPAI
・オペラ
・カルマ
・kawaii
・キャンディ
・kira☆kira
・CORE
・熟女はつらいよ
・熟女JAPAN
・ズッコン/バッコン
・溜池ゴロー
・ダスッ!
・teamZERO
・痴女ヘブン
・東京スペシャル
・ナンパJAPAN
・ナンパHEAVEN
・はじめ企画
・パラダイステレビ
・プレステージ
・僕たち男の娘
・BeFree
・Fitch
・プレミアム
・ドグマ
・変態紳士倶楽部
・本中
・マドンナ
・ムーディーズ
・無垢
・胸キュン喫茶
・乱丸
・ROOKIE
・レッド
・ワンズファクトリー
・ワープエンターテイメント
など…
・アイデアポケット
・アタッカーズ
・E-BODY
・ヴィ
・エスワン ナンバーワンスタイル
・エムズビデオグループ
・OPPAI
・オペラ
・カルマ
・kawaii
・キャンディ
・kira☆kira
・CORE
・熟女はつらいよ
・ズッコン/バッコン
・溜池ゴロー
・ダスッ!
・teamZERO
・痴女ヘブン
・東京スペシャル
・ナンパJAPAN
・はじめ企画
・BeFree
・Fitch
・プレミアム
・変態紳士倶楽部
・本中
・マドンナ
・ムーディーズ
・無垢
・胸キュン喫茶
・乱丸
・ROOKIE
・レッド
・ワンズファクトリー

DMM見放題chプレミアムに関しては配信されているメーカー・レーベルが多すぎるため書ききれませんでした。上記に記載しているメーカー・レーベルは一部ですので気になる方は公式サイトでご確認下さい。

これだけ多くのメーカーの作品が見放題として配信されているため、どんな性癖を持っている方でも満足できるでしょう。

>>DMM見放題chプレミアム公式サイトで配信作品を確認する

 

視聴方法について

DMM見放題が視聴できるデバイス

・スマホ、タブレット

・PC

・Chromecast

・FireTV、FireTV Stick

DMM見放題chプレミアム、ライトともに視聴できるデバイスは同じで、スマホやタブレットで見る際のアプリも同じものを使用します。

スマホ、PC、テレビ、どんなデバイスでも対応していて、DMM.comで利用しているアカウントでログインすれば、スマホで見たあとにPCやテレビで見るということも可能です。

 

最後に:DMM見放題chライトに加入してみて物足りなければプレミアムにバージョンアップしよう

DMM見放題chプレミアムとDMM見放題chライトどっちがいい?と聞かれたら、そりゃ何でも見れる「プレミアム」の方が断然良いです。

しかし、月額8,980円と高額なのもあります。

これだけ多くのジャンル・作品が月額8,980円で見れるというはアダルト大好き人間からするとコスパはすごく良いですが、毎月この価格を支払うというのは少し躊躇してしまいますよね?

そこで、まず月額540円で利用できる「ライト」の方を試してみて、もっとたくさんのジャンルを見たい!ライトじゃ物足りない!

と感じるようであれば「プレミアム」にバージョンアップするのをおすすめします。

ただし、「ライト」に加入した状態で「プレミアム」に加入すると2重で契約することになるため、プレミアムに加入してライトが不要になったらライトは解約しましょう。

 

それでも8,980円は高い…と感じる方には月額1,990円のU-NEXTがおすすめ

U-NEXTは映画やドラマ見放題サービスとして人気があるサービスなのですが、映画・ドラマの見放題に加え約4,500本のアダルト動画が月額1,990円で見放題になっています。

DMM見放題chプレミアムに比べると作品数は少ないですが、女優系から、素人、企画系など数多くのジャンルが配信されていますので、8,980円出すのはちょっと高すぎる…でもたくさんのジャンルのAVが見たい

という方はU-NEXTで配信されている見放題動画を確認してみて下さい。

U-NEXTのアダルト作品を確認してみる

U-NEXTは登録から31日間は完全無料で利用できるため、お試し利用できるというのも大きなメリットです。

 

こちらもおすすめ

アダルト

無料お試し可能なアダルト見放題サービスでどこがおすすめ?DMM・U-NEXT・ゲオTVなど大手からマイナーまで徹底比較!

2019/10/21  

どんな動画サイトかわからないのに最初からお金を使いたくない!という方のためにまず無料でお試しができるアダルト動画見放題サービスを紹介したいと思います。 ちなみに今回紹介するアダルト見放題サービスは無料 ...

アダルト 比較

【徹底比較】アダルト動画を見るならDMM見放題chライトとU-NEXTはどっちがいい?

「DMM見放題chライト」と「U-NEXT」は映画などの一般作品に加え、グラビアやアダルト動画も見放題になる「映画+アダルト」のどちらも見れる数少ないサービスです。 DMM見放題chライト約2,000 ...

DMM見放題chライト

グラビアアイドルの動画を見たいなら500円で見放題のDMM見放題chライトがおすすめ

2017/12/12    

DMM見放題chライトを無料で試してみる グラビアアイドルのイメージビデオを見るために1本レンタルすると数百円かかります。無料で見ようとYouTubeで探した動画も数分~長くても数十分で終了。 安くて ...

アダルト

FANZA(旧DMM.com)で見れるアダルト動画見放題でおすすめのチャンネルをランキングで紹介!

2019/03/24  

FANZA(旧DMM.com)は日本最大のアダルト動画配信サービスとして有名で、アダルト動画1本からレンタルや購入をすることはもちろん、定額でアダルト動画が見放題になるという動画見放題チャンネルも多数 ...

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-DMM見放題chライト, アダルト
-

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2024 All Rights Reserved.