VR アダルト

アダルトVR動画を見る方法-初期費用はたったの3,000円です。

更新日:

最近注目されてきた次世代アダルト動画「アダルトVR」を見たいけどどうやって見ればいいのかわからないという方のために、アダルトVR動画を見る方法をわかりやすく解説したいと思います。

 

アダルトVR動画を見るには2つの方法がある

アダルトVR動画見るにはスマホ、PlayStation VRのどちらかの方法があります。

スマホを使う場合

コストをできるだけかけない方法はスマホで見る方法です。スマホでアダルトVR動画を見るには以下の4つが必要になります。

1.スマホ(Android、iPhone)

2.VRゴーグル

3.専用アプリ

4.コンテンツ(動画)

 

1.スマホまたはPCでVR動画を購入する

まずVR動画を購入しなければいけませんが、最大手のDMM.comでやり方を紹介していきます。

まずスマホかPCで好きなVR動画を購入します。購入にはアカウントが必要なためメールアドレスとパスワードを決めて登録をして下さい。

そのアカウントでログインし、DMM.comから好きなVR動画を購入します。そしてそのVR動画を再生する「DMM VR動画」というアプリをインストールし、購入したときに使用したアカウントでログインします。

すると購入した動画が表示されます。

 

2.VRゴーグルにセットして再生する

購入したVR動画がアプリ上で確認できたら動画を再生し、VRゴーグルにスマホをセットします。線が中心にあるのでその線を中心に合わせVRゴーグルのカバーを閉めて完成です。中心線がズレていると動画がブレてしまうため、VR酔いをしてしまいますし、そもそも面白くありませんのでしっかりと合わせましょう。

※この画像はDMM VR動画のアプリではありません

 

VRゴーグルの選び方、おすすめのVRゴーグルはこちらで紹介しています。

アダルトVR動画をより楽しむにはヘッドホン付きのVRゴーグルをおすすめする2つの理由

 

PlayStation VRを使う場合

PlayStation VRを使う場合も基本的にはスマホと同じです。

購入したときのアカウントと同じアカウントでPlayStation VRのDMM VR動画アプリにログインして再生をするだけです。

 

アダルトVR動画を見るためにかかる費用は?

スマホでアダルトVR動画を見る場合ですでにスマホを持っていると仮定すると、アダルトVR動画の購入に約980円、そしてVRゴーグルが2,000~3,000円となります。

購入するものはVRゴーグルだけのため初期費用は2,000~3,000円となります。アダルトVR動画を見るには数万円かかってしまうと勘違いされている方も意外と多いですがたった3,000円しかかかりません。

アダルトVR動画が出始めた当初は10~20分ほどの動画しか無く、かつ手探りの状態撮影をしていたため、動画の質も非常に悪いものばかりでしたが、今は1~2時間ほどの長尺物の動画も増え、アダルトVR動画の撮影の技術も向上したことにより、非常にリアルで面白い作品が多く制作されています。

まだアダルトVR動画を体験したことがない方は3,000円くらいで見ることができるので、ぜひ一度体験してみて下さい。今まで平面のアダルト動画に慣れている人が初めてアダルトVR動画を見ると驚愕すること間違いなしです。

 

アダルトVR動画を見る方法まとめ

・アダルトVR動画を見るには「スマホ・VRゴーグル・アプリ」の3つが必要

・VR動画を購入した際に使用したアカウントでアプリもログインする

・中心がズレないようにVRゴーグルにスマホをセットして再生

・PlayStation VRがあればそれだけで視聴可能

 

おすすめのアダルトVR動画サイトはこちらで紹介しています。

おすすめのアダルトVRエロ動画サイトランキング

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-VR, アダルト
-

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2020 All Rights Reserved.