アダルト 比較

【徹底比較】アダルト動画を見るならDMM見放題chライトとU-NEXTはどっちがいい?

更新日:

「DMM見放題chライト」と「U-NEXT」は映画などの一般作品に加え、グラビアやアダルト動画も見放題になる「映画+アダルト」のどちらも見れる数少ないサービスです。

DMM見放題chライト約2,000本、U-NEXTは約32,000本とU-NEXTの方が圧倒的に見放題のアダルト動画が多いのですが、価格はDMM見放題chライトが500円、U-NEXTが1,990円。

このように見放題動画本数や価格は全く異なるため、どちらのサービスがあなたに向いているのかを徹底的に比較していきますので、どちらのサービスに登録しようか検討している方は参考にしてみて下さい。

主な違い

  • DMM見放題chライト…500円で主に単体女優系のアダルト動画が約2000本
  • U-NEXT…リニューアルで最高のアダルト動画配信サイトに!1,990円で素人系から企画系まで多くのアダルト動画が約32000本

[toc]

DMM見放題chライトの特徴

DMM見放題chライトは単体女優作品が多め

ポイント

①なんと月額500円(税抜き)

②Chromecastでテレビに映せる

③アダルトに加えグラビアも配信

DMM見放題chライトはアダルト動画配信で有名なDMM.comが運営する定額制の動画見放題サービスです。

アダルト系の企業ということもあり、DMM見放題chライトで配信されている動画は映画やドラマよりも圧倒的にアダルト動画が多く、その本数は2,000本となっています。

また、アダルト動画以外にもグラビア動画の配信も約400本配信されているため、グラビア好きな方にも楽しめる内容となっています。

\まずは無料でお試し/

 

U-NEXTの特徴

U-NEXTは素人系がいっぱい

ポイント

①アダルトカテゴリのリニューアルにより4500本→32000本に見放題作品大幅追加!

②素人からアニメまで多数のジャンルあり

③FireTVやスマートテレビに対応しテレビでも視聴可能

④毎月もらえる1,200円分のポイントで新作が買える

U-NEXTは月額1,990円で、映画・ドラマが約120,000本、さらに見放題対象のアダルト動画が約32,000本と国内最大級の動画配信サービスとなっています。

DMM見放題chライトの500円と比べると非常に高く感じますが、映画・ドラマだけでなくアダルト動画まで多くのジャンルが見れるため、映画の見放題サービスとアダルト動画見放題サービスの2つのサービスに加入することなくU-NEXTだけで楽しめるのが特徴です。

ただし、アダルトだけに特化して見ても1,990円で、人気女優の作品はもちろん素人系やアニメまで多くのジャンルが見放題なのはかなりコスパが良いです。

そして毎月もらえる1,200円分のポイントで新作アダルト動画をレンタルできるということで、最新作も追加料金無しで見れるというのはポイント高いですね。

 

発売日当日に見放題でも配信される作品がある

U-NEXTには配信限定のFALENOというメーカーの作品がリリース当日に見放題で追加される場合があります。

例えばこちらの作品、2019年10月22日発売となっていますが、U-NEXTに追加されたのも同日です。

こんな事があるでしょうか?

いいえU-NEXT以外には考えられません。DMM見放題chライトに見放題で配信される動画はリリースから数年経った作品ばかりです。

それがU-NEXTでは発売当日に見放題で公開されるのですから…

もちろんすべての作品がそうではありませんが、それでも発売から1週間や1ヶ月の作品が毎日のように見放題で更新されているのです。

新作アダルト好きな方であれば、これはものすごく嬉しいことですよね。

\まずは無料でお試し/

 

DMM見放題chライトとU-NEXTの比較

DMM見放題chライト U-NEXT
価格 500円 1,990円
見放題アダルト動画本数 約2,000本 約32,000本
有料アダルト動画本数 DMM.com本体には多数あり 約4,600本
画質 SD、HD SD、HD、フルHD
無料期間 14日 31日
主なジャンル 女優 女優・素人
Chromecast ×
FireTV/Stick ×
スマートテレビ

 

価格は完全にDMM見放題chライト

DMM見放題chライトは月額500円、U-NEXTは1,990円とDMM見放題chライトの方が断然安いですが、DMM見放題chライトは映画やドラマなどの一般作品がほとんど無く、メインがアダルトとグラビア動画のため、これだけ価格が安くなっています。

アダルト専用の見放題サービスと比較しても、ここまで安いのはDMM見放題chライトしかありません

一方、U-NEXTは一般作品の映画・ドラマが多数あり、それ以外にも雑誌の見放題、そして毎月1,200ポイントが追加され、そのポイントを利用して映画の購入はもちろん新作のアダルト動画の購入もできるため、アダルト動画以外にも映画も見たいという方にはU-NEXTの方がおすすめです。

U-NEXTもアダルト専用の見放題として考えても1,990円という価格は決して高くはありませんが、やはりDMM見放題chライトの500円と比較すると高く感じてしまいますね。

>>DMM見放題chライト2週間無料で試してみる

 

総合的なクオリティでは完全にU-NEXT

U-NEXTは素人系・企画系・アニメなどジャンルが豊富

DMM見放題chライトは単体女優の作品が多くなっていますが、U-NEXTは単体女優の作品はもちろん、素人や企画物、アニメなど幅広いジャンルのアダルト動画が配信されています。

そしてU-NEXTはリニューアルのおかげで有料動画よりも無料の見放題動画の方が作品数が多くなり、新作アダルト動画でもすぐに見放題で見れることもたくさんあります。

さらにはフルHDにも対応していますので、高クオリティなアダルト動画を見たいのであれば断然U-NEXTがおすすめです。

>>U-NEXTを31日間無料で試してみる

 

見放題で見れるメーカー、レーベル一覧

こちらが、各サービスで配信されている主なメーカー、レーベルの一覧です。好きなメーカーやレーベルで決めたい場合に参考にしてみてください。

DMM見放題chライト U-NEXT
・アイデアポケット
・アタッカーズ
・E-BODY
・ヴィ
・エスワン ナンバーワンスタイル
・エムズビデオグループ
・OPPAI
・オペラ
・カルマ
・kawaii
・キャンディ
・kira☆kira
・CORE
・熟女はつらいよ
・ズッコン/バッコン
・溜池ゴロー
・ダスッ!
・teamZERO
・痴女ヘブン
・東京スペシャル
・ナンパJAPAN
・はじめ企画
・BeFree
・Fitch
・プレミアム
・変態紳士倶楽部
・本中
・マドンナ
・ムーディーズ
・無垢
・胸キュン喫茶
・乱丸
・ROOKIE
・レッド
・ワンズファクトリー
・ファーストスター
・マドンナ倶楽部
・東京紳士倶楽部
・MGS(ナンパTV)
・グローリークエスト
・SODクリエイト
・ナチュラルハイ
・DANDY
・ロケット
・サディスティックヴィレッジ
・プレステージ
・GALLOP
・DOC
・MAGIC
・ドリームチケット
・V&R PRODUCE
・S級素人
・KMP
・オルガ
・BAZOOKA
・ワープエンタテインメント
・NON
・光夜蝶
・h.m.p
・クリスタル映像
・ブリット
・ピーターズ
・プラム
・S-Cute
・ホットエンターテイメント
・TMA
・タカラ映像
・マーキュリー
・ビッグモーカル
・舞ワイフ
・MAXING
・ハマジム
・KIRAY
・すももちゃん
・Lady Hunter
・熟蜜のヒミツ
・東京シロウト娘だけ!
・オフパコ
・エイ・ワン・シー(アニメ)
・ミルキーズピクチャーズ(アニメ)
・ルネピクチャーズ(アニメ)
・EDGE(アニメ)など…

 

テレビ視聴について

DMM見放題chライト U-NEXT
Chromecast
FireTV Stick
スマートテレビ

価格とアダルト見放題本数以外の大きな違いは、テレビでの視聴方法です。

DMM見放題chライトは基本的にアダルト動画の制限はかけられていないため、ほとんどのテレビ視聴のデバイスに対応していますが、U-NEXTはアダルト動画のみテレビ視聴で制限がかけられているデバイスがあり、U-NEXTのアプリからアダルト動画のキャストができないようになっています。

ただ、ブラウザからのキャストは可能となっていますので、アダルト動画を視聴する場合にはアプリではなくブラウザから見る(キャスト)する必要があるなど少し面倒な点もあります。

 

結果:アダルト動画をとにかく安く見たいならDMM見放題chライトがおすすめ

DMM見放題chライトはアダルトに特化して月額500円、U-NEXTは映画もドラマもアダルトもまんべんなく見れて1,990円。

そしてリニューアルでU-NEXTは断然お得なサービスへと生まれ変わりました。

安くすませたいなら「DMM見放題chライト」、少し高くてもいいから高画質で新作をたくさん見たいという方でしたらU-NEXTはおすすめです。

どちらも無料期間があるため、一度登録してみて自分が見たい作品が多い方に決めるというのもいいのではないでしょうか?

 

とにかく安くアダルト動画が見たい

DMM見放題chライトの登録はこちら(14日間無料)

 

高クオリティなアダルト動画が見たい

U-NEXTの登録はこちら (31日間無料)

 

今回紹介したサービス意外に無料でお試しできるアダルト動画見放題サービスはこちら

無料お試し可能なアダルト見放題サービスでどこがおすすめ?DMM・U-NEXT・ゲオTVなど大手からマイナーまで徹底比較!

 

DMM見放題chライトとU-NEXTをもっと詳しく知りたい方はこちらがおすすめ

グラビアアイドルやアダルト動画を見たいなら500円で見放題のDMM見放題chライトがおすすめ

U-NEXTは映画・ドラマ・雑誌まで、これだけのジャンルが1,990円で見れるならコスパは最強かもしれない

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-アダルト, 比較
-, ,

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2024 All Rights Reserved.