DMM見放題chライト

グラビアアイドルの動画を見たいなら500円で見放題のDMM見放題chライトがおすすめ

更新日:

グラビアアイドルのイメージビデオを見るために1本レンタルすると数百円かかります。無料で見ようとYouTubeで探した動画も数分~長くても数十分で終了。

安くてちゃんとグラビア動画を見たい!そんな思いを叶えてくれるのが、たったの500円でグラビアアイドルのイメージビデオが見放題になるDMM見放題chライトです。

 

ここがポイント!

  • 月額500円
  • 約400本のグラビア動画が見放題
  • グラビアだけでなくアダルト動画もあり

\まずは無料でお試し/

 

[toc]

DMM見放題chライトには約400本のグラビア動画が配信されている

DMM見放題chライトとは映画やドラマ、バラエティなどが見放題になる動画見放題サービスなのですが、映画やドラマよりもはるかにグラビア動画やアダルト動画が多いのが特徴で、グラビア動画は約400本。

そしてアダルト動画に関しては約2,000本が見放題で配信されていて、価格も500円(税抜)と非常にコスパが良いのが特徴です。

しかも、DMM見放題chライトは登録から2週間完全無料で利用でき、無料期間中に解約した場合は一切料金はかかりませんので、一度試してみて500円の価値があるかどうかを自分の目で確かめることができます。

 

有名なグラビアアイドルの動画も多数

DMM見放題chライトは月額500円と非常に安いため、知らないグラビアアイドルばかりの動画が配信されていると思われがちですが、非常に有名なグラビアアイドルの作品も多数配信されています。

DMM見放題chライトで配信されている主な有名グラビアアイドルはこちら。

内田理央

 

吉木りさ

 

杉原杏璃

 

中村静香

 

橋本マナミ

 

などなど、他にもたくさんの有名なグラビアアイドルから、無名のグラビアアイドルまでたくさんのグラビア動画が配信されています。

登録前でも配信されている動画は見れるので気になる方は公式サイトでチェックしてみて下さい。

>>DMM見放題chライトで配信されているグラビア動画チェックしてみる

 

フルHDに対応

無料動画サイトでグラビア動画をよく見ている方はおわかりかと思いますが、あまり画質がよくありません。

一方でDMM見放題chライトではHD画質に対応しているため、無料動画サイトとは比べ物にならないくらいの高画質で見ることができます。

無料動画サイトではPCのフルスクリーンでは見れたもんじゃ無いですからね。

>>DMM見放題chライトを2週間無料で試してみる

 

レコメンド機能がすごい

動画再生ページを下にスクロールすると、その作品に出演しているグラビアアイドルの他の作品や、似ている作品が表示されるため同じ系統の作品が探しやすくなっています

また、見放題では配信されていない動画は単品作品として課金してレンタル視聴することも可能です。

>>DMM見放題chライトを2週間無料で試してみる

 

DMM見放題chライトはPC・スマホ・Chromecastなどに対応

DMM見放題chライトで配信されている動画はPC・スマホで見れるのはもちろん、スマホにDMM動画のアプリをインストールすることでChromecastでテレビに映すことも可能です。

対応デバイス一覧

・PC

・スマホ

・Chromecast

・FireTV/FireTV Stick

・AppleTV

 

2,000本ものアダルト動画がなんと見放題!

グラビア動画だけでなく、アダルト動画が見放題になるのも凄いところです。

DMM見放題chライトにはグラビア動画400本に加え、なんとアダルト動画が2,000本も見放題で配信されていて常に新しい動画が更新されています。

グラビア約400本、そしてアダルト動画が約2,000本が500円で見れるサイトはどこを探してもありません。さすがアダルト業界最大手のDMMですね。

配信されているアダルト動画は主に有名女優系のAVが多く、既に引退してしまった女優から新人女優まで多数配信されています。

500円とコスパが良いのにも関わらず、登録から2週間は完全無料で利用できるため、気になる方はDMM見放題chライト公式サイトで確認してみてはいかがでしょうか?

\まずは無料でお試し/

 

こちらもおすすめ

FANZA(旧DMM.com)で見れるアダルト動画見放題でおすすめのチャンネルをランキングで紹介!

【徹底比較】アダルト動画を見るならDMM見放題chライトとU-NEXTはどっちがいい?

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-DMM見放題chライト
-

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2024 All Rights Reserved.