アダルト 豆知識

無料アダルト動画を見たら請求画面が張り付いて取れなくなった…とならないように安心のサイトを利用しよう!

更新日:

無料でアダルト動画やグラビア動画を見ようと無料動画サイトを探していたら、やっとのこと見つかった動画の「再生」のボタンをクリックすると、

 

ご入会ありがとうございます。◯月◯日までにご入金下さい。

 

という画像がデスクトップに張り付いて取れなくなってしまう場合があります。

こんな画像が常にデスクトップに張り付いてしまったらどうしますか?

右上の「×」をクリックして消しても次に電源を入れたらまた出てきてしまう…

最悪一人暮らしで、自分しかそのPCを使わなければいいかもしれませんが、家族の誰かがこのPCを見る可能性がある場合は大ピンチですよね。

このように無料のアダルトサイトでは、動画を再生すると見せかけてウイルスに感染させ、お金を騙し盗るワンクリック詐欺が非常に多く、今も消費者センターへの相談が後をたちません。

 

スマホにも請求画面が張り付いてしまう

これはPCだけではありません。Wi-Fiやモバイル通信の高速化によりPCよりもスマホで動画を見ることがスムーズにできるようになり、今やスマホの方が多く動画を見る機会が増えてきました。

そうするとターゲットはPCからスマホへと移ります。そのためスマホ用のアダルト請求画面を作ることでさらに詐欺を働き、大きく稼ぐという輩が増えてきます。

スマホはPCと違いどこでも持ち歩くため、人から画面を見られる機会も多くなります。そんなスマホにこんな画面がいつも張り付いていたらどうですか?

画面上に表示されている提示額を振り込むことでこの画面は消えるため支払ってしまう人もいます。また、専門の業者に来てもらい1~2万円ほどで消してもらうこともできますが、一番大事なことは無料アダルトサイトで動画を見ないことです。

この画像を消すために約5万円、業者にお願いして約2万円。無料でアダルト動画を見るための授業料としてはとても高いですよね。それなら最初から有料サイトで見た方が安心です。

 

DMM見放題chライトは月額500円でアダルト動画が見放題

DMM見放題chライトとは、アダルト動画配信サイト大手のDMM.comが運営する動画配信サービスで、約2000本のアダルト動画に加え、約1900本のグラビア・セクシー動画を見ることができます。

価格は月額500円とアダルト動画の見放題サービスとしては業界最安となっています。また登録から2週間は無料期間があるため、無料期間中にやっぱり面白くなかったな…と解約しても費用は一切発生しません。

DMM見放題chライトで見れるアダルト動画を探してみる

 

DMM見放題chライトを見る方法

DMM見放題chライトはスマホ・タブレット・PC・Chromecastなどに対応しています。

スマホで見る場合

スマホで見る場合はDMM動画のアプリをインストールする必要があります。

DMM 動画プレイヤー

DMM 動画プレイヤー
開発元:DMM.com Labo Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

 

Chromecastでテレビに映す方法

Chromecastを使用してテレビに映す場合もスマホにアプリ(DMM動画プレイヤー)をインストールし、アプリの右上に表示されているキャストアイコンをタップし、テレビに映すことができます。

 

PCで見る場合

PCではChrome、Firefox、Microsoft Edgeなどのブラウザを利用して再生可能です。

 

無料でアダルト動画を見るためにリスクを犯すよりも格安の有料サイトを使おう

今やPCだけでなくスマホでも同じようにアダルト画面が張り付いてしまうウイルスが蔓延してきました。

アダルト画面が張り付いてしまってからあたふたするよりも500円という格安の動画サービスを利用して安心して楽しむ方が精神的にも金銭的にも安心・安全です。

月額500円で利用できるDMM見放題chライトはこちらから2週間無料で利用することができます。

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-アダルト, 豆知識
-

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2021 All Rights Reserved.