野球

[プロ野球]阪神タイガースの試合を見るのにおすすめサービスを紹介!一番安く阪神の試合を全試合見る組み合わせとは?

更新日:

画像:阪神タイガース公式サイト

2018年のプロ野球はDAZNで中継が決まり、多くの試合がDAZNで放送されます。またスカパー!でも全試合放送、そして阪神タイガースには公式の「虎テレ」というサービスもあります。

スカパー!のプロ野球セットに加入すれば阪神タイガースの試合をすべて見ることができるのですが、スカパー!プロ野球セットは月額4,093円と高額です。

そこで一番安く阪神タイガースの試合を全試合見ることができるサービスを紹介したいと思います。

DAZNは阪神タイガースの主催試合を全試合配信

甲子園での阪神×巨人戦

価格:1750円/月

DAZNでは阪神タイガースの主催する試合を全試合放送します。

また、2019年シーズンより東京ドームなどで読売ジャイアンツが主催する試合「巨人×阪神戦」も放送することが決定しましたのでセ・リーグ全試合に加え、交流戦もDAZNで放送されることになりました。

◆DAZNで放送される阪神タイガースの試合

・オープン戦の一部

・セ・リーグ公式戦

・セ・パ交流戦

・クライマックスシリーズ

 

横浜DeNA VS 阪神タイガースのクライマックスシリーズ ファーストステージも中継

DAZNでは横浜DeNAベイスターズのホームで行われるクライマックスシリーズ ファーストステージ3試合の中継も決まっています。

そして、クライマックスシリーズ ファイナルステージ(VS 巨人戦)についても中継予定となっています。

 

FireTVやChromecastを使えばテレビで見れる

DAZNはスマホやPCはもちろん、FireTVやChromecast、PS3やPS4などのゲーム機、そしてBRAVIAやREGZAなどのスマートテレビも対応しているため、DAZNを見るための機器が多いという特徴があります。

 

1ヶ月間の無料トライアルキャンペーンを行っている

嬉しいことにDAZNは登録から1ヶ月間無料で利用できる「無料トライアルキャンペーン」を行っています。スカパー!も登録月は無料ですが、登録月には解約できないため最低でも1ヶ月間の支払いが必要です。

しかしDAZNのトライアルキャンペーンは1ヶ月以内に解約したとしても一切支払いが発生しませんので気になる方はこの機会に試してみて下さい。

>>DAZNの無料トライアルキャンペーンの申し込みはこちら

 

DAZNを使ってみた感想はこちらで紹介しています。

DAZNを1年間使ってみた感想とみんなの評判・口コミも調べてみた

DAZNはサッカー、野球、テニス、F1など多くのスポーツ中継をネット配信しているため、スポーツ好きな方であれば知らない人はいないくらい有名なサービスになりましたが、DAZNは画質が悪い、途中で止まって ...

続きを見る

 

虎テレは阪神タイガース主催試合試合と巨人×阪神戦も配信

価格:600円/月

阪神タイガースには公式の動画配信サービス「虎テレ」があり、こちらでも阪神タイガースの主催する全ての試合が放送され、東京ドームなどで行われる巨人主催の試合「巨人×阪神戦」も放送されます。

◆虎テレで放送される試合一覧

・阪神主催のオープン戦

・阪神主催のセ・リーグ公式戦

・阪神主催のウエスタン・リーグ公式戦

・阪神主催のクライマックスシリーズ(進出時)

・読売ジャイアンツ主催の阪神戦(セントラル・リーグ公式戦)

・パ・リーグ球団主催の阪神戦(オープン戦、セ・パ交流戦)

ただし、メインは阪神タイガース主催の試合となっているため、「中日×阪神」や「ヤクルト×阪神」などのビジター戦については放送されません。

 

虎テレのデメリットはスマホやPCにしか対応していない

虎テレはChromecastやFireTVなどに対応していないため、テレビで見ることができません。

PCやスマホで十分だ!という方であれば問題ないですが、これは大きなデメリットになりますね。

 

巨人主催試合もDAZNで放送されるためDAZNだけの加入でOK

2019年シーズンよりDAZNで巨人主催試合も放送されることになったため、虎テレと同時加入する必要は無くなりました。

DAZN 虎テレ
価格 1750円 600円
阪神主催試合
巨人×阪神戦(巨人主催)
中日×阪神戦(中日主催) ×
横浜×阪神戦(横浜主催) ×
ヤクルト×阪神戦(ヤクルト主催) × ×
広島×阪神戦(広島主催) × ×
セ・パ交流戦

気になる価格ですがDAZNが月額1,750円で10球団の中継を行っていて、さらに日本人選手が所属しているメジャーリーグの試合も中継しますので、野球好きであれば断然DAZNがおすすめとなります。

 

DAZNの1ヶ月お試しはこちら

DAZN公式サイト

 

虎テレの申し込みはこちら

虎テレ

 

こちらもおすすめ

比較 野球

【徹底比較】プロ野球を見るのにDAZNとスカパー!はどっちがおすすめ?

2018/02/19    , ,

スカパー!はプロ野球全試合放送!というCMが多く放送されているため、スカパー!でプロ野球を放送していることをご存知の方は多いのではないでしょうか? しかし、DAZNも2019年シーズンから巨人の主催試 ...

DAZN 野球

2018年のプロ野球はDAZNで放送決定!中継される試合やDAZNの視聴方法を解説

2018/02/17    

  ここがポイント! 10球団の試合を生中継 セ・パ交流戦も中継 テレビ中継と同じく実況・解説あり 1週間までフルで見逃し配信あり メジャーリーグで大谷、ダルビッシュ、田中などの試合も見れる ...

DAZN

DAZNの画質は良い?悪い?高画質で見る方法とChromecast、FireTV Stick、PC、スマホでどれが一番画質がいいのか調べてみた

2018/04/22    

DAZNを無料で試してみる もっと高画質でDAZNが見れるようにしたい! DAZNを利用している方であれば誰もが思っていることですが、DAZNには高画質(HD)標準画質(SD)の切り替え設定は無く、視 ...

DAZN

DAZNを1年間使ってみた感想とみんなの評判・口コミも調べてみた

2018/04/18  

DAZNはサッカー、野球、テニス、F1など多くのスポーツ中継をネット配信しているため、スポーツ好きな方であれば知らない人はいないくらい有名なサービスになりましたが、DAZNは画質が悪い、途中で止まって ...

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-野球
-,

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2023 All Rights Reserved.