WOWOW テニス

錦織圭が出場するNitto ATPファイナルズの放送はWOWOWオンデマンドで中継!DAZNでは放送しないの?

投稿日:

世界ランキング上位8人が出場できるNitto ATPファイナルズに8位のデル・ポトロ選手が欠場するため9位の錦織圭選手の出場が決定しました。

世界ランキング上位の選手のみが出場できるということもあり、2018年シーズンに最も強い選手を決める大会として注目されていますが、この大会を中継するのはWOWOWが独占となり、地上波はもちろんBSやDAZNでも中継されません。

 

Nitto ATPファイナルズはWOWOWオンデマンドで中継

WOWOWオンデマンドとはWOWOWの加入者が追加料無しでスマホやPCで見ることができるサービスで、Chromecastにも対応しているためスマホからテレビに映して見ることも可能です。

また、WOWOWオンデマンドは生中継はもちろん、見逃し配信にも対応しています。

WOWOWは月額2,300円、申込み月は無料となります。

 

WOWOWオンデマンドはこちらで詳しく紹介しています。

いつでも好きなときにWOWOWで見逃した最新映画が見られる「WOWOWメンバーズオンデマンド」が凄い!

WOWOWというと番組表通りに放送された番組をテレビで見る。というイメージを持っている方が多いと思いますが、実は他社の動画見放題サービスのようにスマホやPCなどで自分が好きな時間に映画やドラマを見るこ ...

続きを見る

 

Nitto ATPファイナルズ出場選手

選手名 ランキング 出身
ナダル 1位 スペイン
ジョコビッチ 2位 セルビア
フェデラー 3位 スイス
ズベレフ 5位 ドイツ
アンダーソン 6位 南アフリカ
チリッチ 7位 クロアチア
ティーム 8位 オーストリア
錦織圭 9位 日本

錦織圭選手は2016年以来2年ぶり4度目となります。

 

Nitto ATPファイナルズレギュレーション

A組・B組に分かれ総当たり戦を行い、上位2人が決勝トーナメントへと勝ち上がり、準決勝・決勝戦を行います。

 

優勝賞金:1億4000万円

賞金総額:約3億円(1度も負けずに優勝した場合)

※賞金はシングルスの場合

 

 

関連記事

テニスの放送を見るのにWOWOWとDAZNはどっちがおすすめ?

WOWOWってどんな映画やドラマが見れるの?

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-WOWOW, テニス

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2024 All Rights Reserved.