アニメ

アニメ・映画版「HUNTER×HUNTER」を見るならNetflixとhuluどっちがいい?

投稿日:

たくさんの映画やアニメを見放題で配信しているNetflixとhuluですが、HUNTER×HUNTERの場合は断然huluがお得です。

現在NetflixにはHUNTER×HUNTERの配信されていませんが、huluにはアニメ版が148話、そして劇場版2作品が見放題で2019年5月10日より配信されます。

また、huluは月額933円ですが、登録から2週間は完全無料でお試しできます。

>>huluでHUNTER×HUNTERを無料で見る<<

 

アニメ版HUNTER×HUNTERの配信について

それではhuluに加え、各サービスでアニメ版HUNTER×HUNTERの配信状況について紹介します。

配信
hulu
dアニメストア
ビデオパス
Netflix ×
プライムビデオ 1話216円
dTV ×

アニメ版はhulu(933円)、dアニメストア(400円)、ビデオパス(562円)が148話を配信しています。

価格はdアニメストアが最も安いため、アニメ版だけでよければdアニメストアが最もお得となっていますが、劇場版まで見たいのであればhuluの方が断然お得です。

アニメ版だけでよければdアニメストアがお得

dアニメストアを無料で試してみる

 

劇場版も見たければhuluがお得

huluを無料で試してみる

 

劇場版HUNTER×HUNTERの配信について

現在劇場版2作品を見放題で配信しているのはhuluだけとなっています。

緋色の幻影 LAST MISSION
hulu 見放題 見放題
dアニメストア × ×
ビデオパス 400円 400円
Netflix × ×
プライムビデオ 400円 400円
dTV × ×

 

huluはアニメに加え劇場版も全て見放題で配信

huluを無料で試してみる

 

最後に

劇場版の見放題での配信はhuluが初となっています。

その他の動画配信サービスで劇場版を見ようとすると1本あたり400円ですが、huluならアニメ版148話に加え、劇場版「緋色の幻影」と「LAST MISSION」全てが見放題で933円、しかも登録から2週間は完全無料となっているため、HUNTERXHUNTERの全ての作品をお得に見たいのであればhuluで2週間以内に見終わりましょう。

もし2週間以上かかったとしても933円しかかかりませんので、他の動画配信サービスを利用するよりも断然お得です。

 

※本記事は2019年5月6日時点の情報となっていますので、最新情報は各動画配信サービスにてご確認下さい

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-アニメ

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2019 All Rights Reserved.