アニメ

細田守監督作品の「サマーウォーズ」「時をかける少女」「おおかみこどもの雨と雪」を見るならdTVとhuluどっちがいい?

投稿日:

とにかくストーリー展開が面白い「細田守監督」のアニメ映画ですが、最新作「未来のミライ」が2018年7月20日に公開されたことで、動画見放題サービスでも過去作品が見放題で配信されました。

そこで、未来のミライをこれから見ようと思っている方やすでに見た方で過去の細田守監督の作品を見てみたい方は参考にしてみてください。

dTVとhuluで3作品が見放題配信

  • dTV…「時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみとこどもの雨と雪」が見放題、「バケモノの子」が有料配信
  • hulu…「時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみとこどもの雨と雪」「バケモノの子」が見放題配信

 

細田守監督作品を最も多く見放題で見れるのはhulu

それでは細田守監督作品を配信している動画見放題サービスを比較したいと思います。

作品名 dTV hulu U-NEXT
時をかける少女 見放題 見放題 432円
サマーウォーズ 見放題 見放題 432円
おおかみとこどもの雨と雪 見放題 見放題 432円
バケモノの子 300円(標準) 見放題 432円

 

このように見放題だけで見るとバケモノの子まで全4作品が見れるhuluの方がお得です。一方、dTVはバケモノの子は標準画質で300円(HD画質は400円)となっています。

博士
2週間以内ですべて見れるのであればhuluの方がお得ですね

 

ドコモユーザーであればポイントでバケモノの子が見れる

dTVではバケモノの子は有料となっていますが、ドコモユーザーあれば毎月追加されるポイントで課金すること無く、バケモノの子を見ることができます。

 

価格比較とまとめ

dTV hulu U-NEXT
月額料金 500円 933円 1,990円
無料期間 31日 2週間 31日
時をかける少女 有料
サマーウォーズ 有料
おおかみとこどもの雨と雪 有料
バケモノの子 有料 有料

huluでは4作品すべてが933円で定額見放題で2週間無料となっていますが、dTVはバケモノの子のみが300円で31日間無料となっています。

2週間以内で4作品すべて見れるようであればhulu、一ヶ月くらいかかりそうであればdTVがおすすめです。

博士
huluなら2週間以内に4作品すべて見れるようであれば完全無料で利用できますよ。

 

 

関連記事

ドコモのdTVは月額500円で120,000本以上の映画・ドラマが見放題でコスパ最高の動画見放題サービスだった。

アニメ版、劇場版の名探偵コナンを見放題で見るならhulu、dTV、U-NEXT、Netflix、FODプレミアムでどこがおすすめ?

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-アニメ

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2018 All Rights Reserved.