アニメ

アニメ・実写版の「ちはやふる」を見放題で見るならhulu、dTV、U-NEXT、Netflix、FODプレミアムでどこがおすすめ?

更新日:

大手の動画配信サービスであるhulu、dTV、U-NEXT、Netflix、FODプレミアムでちはやふるを多く配信しているところはどこなのか?そしてどこが一番コスパがいいのかなどを比較していきたいと思いますが、結論から言うとちはやふるを見るなら「hulu」がおすすめです。

huluはアニメ版がシーズン2まで、そして広瀬すずさんが主演した映画版4作品全てを見放題で配信されています。

その他の動画配信サービスでも配信自体はされていますが、ポイントが必要なレンタル作品としての配信となっていますので、見放題でちはやふるを見たいならhulu一択となっています。

>>huluは2週間お試しできます<<

 

アニメ「ちはやふる」を配信しているサービス

アニメ版ちはやふるを配信しているのはhuluとU-NEXTだけとなっています。

ちはやふる ちはやふる2
hulu 25話 25話
dTV × ×
Netflix × ×
U-NEXT 25話 25話
ビデオパス × ×
FODプレミアム × ×

huluとU-NEXTでは、シーズン2まで全ての作品を配信されているため、アニメ版だけであればどちらも条件は同じですが、huluは933円、U-NEXTは1,990円ですので価格を見てもhuluの方が断然お得となっています。

 

映画版ちはやふるを配信しているサービス

映画版のちはやふるは多くの動画配信サービスで配信されていますが、huluは全ての作品が見放題、その他のサービスはレンタル対象となっているため、無料で見るにはhulu一択です。

上の句 下の句 繋ぐ 結び
hulu
dTV 300円~ 300円~ 400円~ 400円~
Netflix × × × ×
U-NEXT 400円 400円 500円 500円
ビデオパス 400円 400円 500円 500円
FODプレミアム × × × ×

※税抜き価格

 

最後に

このようにアニメ版、映画版全ての作品を見放題配信しているのはhuluのみとなっていますが、やはり「ちはやふる」の権利を持っている日本テレビがhuluを運営しているというのがその理由となっています。

huluは月額933円ですが、登録から2週間は完全無料で利用でき、2週間以内に解約をすれば一切費用はかかりません。

アニメ版だけ、映画版だけ、を見たいという方でもhuluで見るのが一番オトクな方法となっています。

 

こちらの情報は2019年5月5日時点の情報です。最新情報は各動画サービスサイトにてご確認下さい。

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-アニメ

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2019 All Rights Reserved.