dTV U-NEXT

ボヘミアン・ラプソディを完全無料で見る2つの方法

投稿日:

ボヘミアン・ラプソディ公式サイトより

2018年11月9日に公開され、大ヒットとなった「ボヘミアン・ラプソディ」は、主演の「ラミ・マレック」がクイーンのボーカル「フレディ・マーキュリー」を完全再現したことで話題になっています。

劇中にはフレディの歌声も使用され、クイーンのメンバーであるブライアン・メイとロジャー・テイラーが音楽総指揮を手がけ、20世紀最大のチャリティコンサート「ライブ・エイド」でのパフォーマンスの完全再現は圧巻の映画ですが、ついに動画配信サービスでもボヘミアン・ラプソディが配信されましたが、当然最新作ということもありレンタル料が必要になります。

しかし、dTVとU-NEXTに限り無料で見ることができるため、その方法を紹介します。

 

ドコモユーザーなら完全無料でボヘミアン・ラプソディが見れる

dTVはドコモ系のサービスで、ドコモのスマホを使っている方であれば毎月ポイントが貯まっているはずです。

そのポイントはスマホの機種変更時に使えるだけでなく、dTVの有料コンテンツをレンタルするときにも使えるようになっているのです。

 

ドコモのポイントを使ってボヘミアン・ラプソディを見る方法

ドコモのポイントを使ってボヘミアン・ラプソディを見る方法は非常に簡単で、支払いの方法で「dポイント」を選んでレンタルするだけです。

 

また、dTVは登録から31日間完全無料となっているため、31日以内に解約し、ボヘミアン・ラプソディを見る際にはポイントを使うことによって一切お金を支払う必要が無いというわけです。

ただし、この方法はdポイントを持っているドコモユーザーのみが使える方法となりますので、ドコモユーザー以外の方は次に紹介するUNEXTで完全無料で見る方法でボヘミアン・ラプソディを見ましょう!

※既存のdアカウントで登録する必要があります

 

U-NEXTは登録時にもらえる600円分のPTで完全無料で見れる

U-NEXTは登録から31日間無料はもちろんのこと、600円分のポイントをもらうことができます。

ボヘミアン・ラプソディは432円(税込)のため、もらった600円分のポイントのみで見ることができます。

当然登録から31日間は料金は発生しませんので、31日以内に解約すれば料金は発生しません。

U-NEXTであれば、どこの格安SIMはもちろん、どこのキャリアのスマホを使っていても関係ありませんので、ドコモユーザーの方もそうでない方もU-NEXTに無料登録をして、もらったポイントを使ってボヘミアン・ラプソディを見て、解約をすれば料金は発生しないというわけです。

 

まとめ

というわけで、ボヘミアン・ラプソディを完全無料で見る2つの方法を紹介してきましたが、最後に2つの方法をまとめて紹介します。

ドコモユーザーならdポイントを使ってdTVで無料で見れる

dTVの登録はこちら

 

U-NEXTは無料登録でもらえる600円分のポイントで見れる

U-NEXTの登録はこちら

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-dTV, U-NEXT

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2019 All Rights Reserved.