プライムビデオ

ドラマ電影少女の見逃し配信情報-放送が無い地域でもプライムビデオで全作見れます

更新日:

「電影少女 VIDEO GIRL AI 2018」は1989年に週刊少年ジャンプで連載されていた、パンチラなどちょっとエッチなマンガを原作にしたドラマで、テレビ東京で毎週土曜深夜0時20分から放送されています。

電影少女が放送されている地域が狭いため、テレビでは見ることができない方も多くいらっしゃるかと思いますが、プライムビデオではテレビ東京で放送するよりも早く配信されていて、もちろんネット配信のため日本のどの地域でも電影少女を見ることができます。

[toc]

電影少女 VIDEO GIRL AI 2018 あらすじ

ごく普通の高校生・弄内翔(野村周平)は、両親の離婚を機に、絵本作家の叔父・洋太の空き家で一人暮らしを始める。学校では同じクラスの美少女・奈々美に密かな恋心を抱いているが、奈々美は翔の親友・智章に好意を抱くという一方通行状態。そんな折、翔は家でテープが入ったままの壊れたビデオデッキを発見。

デッキを直し再生すると“ビデオガール・天野アイ”(西野七瀬)と名乗る女の子が画面から飛び出してきて…!?ビデオガール・アイと翔の3か月に及ぶ奇妙な共同生活が始まる!

 

電影少女 VIDEO GIRL AI 2018の放送地域

テレビ局 放送日時
テレビ東京 土曜 深夜0時20分(1月13日スタート)
テレビユー山形 水曜 深夜1時25分(2月7日スタート)
テレビ大阪
テレビ愛知
テレビせとうち
テレビ北海道
TVQ九州放送
土曜 深夜0時20分(1月13日スタート)

 

プライムビデオではテレビ放送よりも早く最新作が見れる

プライムビデオではテレビで放送されるよりも早く動画の配信が始まります。また配信されている電影少女の動画はしばらく配信されるため、いつでも以前の放送回を見返すこともできます。

 

このシーンの西野七瀬がカワイイ!

ビデオガール「天野アイ」を演じることになった乃木坂46の西野七瀬が超絶カワイイとネットでも評判になっている電影少女ですが、そんな西野七瀬の超絶かわいいシーンを紹介していきたいと思います。

1話

西野七瀬 電影少女1話

19分15秒頃:「入りたいだろ!男の子はお風呂に!女の子と!」とタオル姿で野村周平を追いかけ回すシーン

 

2話

西野七瀬 電影少女2話

19分20秒頃:落ち込んだ野村周平に覆いかぶさりながら慰める西野七瀬

 

3話

西野七瀬 電影少女3話

40秒頃:なんでも見放題になる”ゆーつべ”を見ながら「にんじゃりばんばん」を踊っている西野七瀬

 

4話

西野七瀬 電影少女4話

40秒頃:絵のモデルになる西野七瀬

 

5話

西野七瀬 電影少女5話

1分23秒頃:ダイジョウブイ

 

電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-はこちらから無料会員登録をすると見れるようになります。

 

プライムビデオって何?

プライムビデオは年間4,900円(もしくは月払いで月間500円)で映画やドラマ、バラエティなどが見放題になる動画配信サービスで、Amazonのプライム会員になることでプライムビデオが見放題になります。

◆プライム会員の主な特典

・Amazonでの買い物時に「お急ぎ便」「日時指定便」が無料で利用できる

・プライムビデオが利用できる

・100万曲以上の音楽が聴き放題になる「プライムミュージック」が利用できる

・無制限で写真をクラウドにアップできる「プライムフォト」が利用できる

・食品、日用品を1点から箱に詰めて購入できる「Amazonパントリー」が利用できる

・ボタンを押すだけで事前に登録した消耗品が買える「Dash Botton」が利用できる

・プライム会員だけが利用できる先行タイムセールに参加できる

・Kindleを持っていると毎月1冊電子書籍が無料で見れる

・ベビー用おむつとおしりふきなどが15%OFFで買える

 

プライム会員はプライムビデオだけでなく、Amazonでの買い物が非常にお得になる会員制度で、年間4,900円で利用できます。

映画好きな人やAmazonで買い物をたくさんする人、そして赤ちゃんがいる家庭などには非常に便利なサービスです。

 

学生には年間1900円で利用できるPrime Studentがおすすめ

高校生、大学生向けには年間2,450円で半年間無料で利用できるPrime Studentがあります。

プライム会員の特典の他、Amazonで販売されているすべての本(コミック・雑誌を除く)に10%のポイントが付きます。

ただし、無料期間中の半年間はプライムビデオとプライムミュージックは利用できませんが、年間2,450円でこれだけの特典が利用できるため学生ならプライム会員よりもPrime Studentでの登録がおすすめです。

※すぐに有料会員になればプライムビデオとプライムミュージックは利用可能

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-プライムビデオ
-

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2024 All Rights Reserved.