DAZN テニス

大坂なおみが新女王として挑む、初めての試合「ドバイ デューティーフリー・テニス選手権」はDAZNが独占放送!

投稿日:

今シーズン最初の4大大会である全豪オープンで優勝し、アジア人としては初の世界ランキング1位となった大坂なおみ選手が新女王として初めて挑む「ドバイ デューティーフリー・テニス選手権」が2月17日(日)より行われます。

これまで二人三脚でやってきたサーシャコーチとも別れ、新しいチームとして挑む最初の試合でもあります。

「なおみならできる!」と弱気になった大坂選手を励まし続けていたサーシャコーチがいなくなった試合で、大坂選手がどのような試合を見せてくれるのかにも注目が集まります。

サーシャコーチがいない新体制で挑む初の試合

こちらは大坂なおみ選手公式Twitterに投稿されたドバイからの写真ですが、当然ながらサーシャコーチは写っていません。

サーシャコーチと確執があったなどと報道では言われていますが、理由はどうあれこれからの大坂選手を応援していくのみですので、ぜひドバイ デューティーフリー・テニス選手権でも結果を出して、サーシャコーチがいなくなっても大丈夫!

というところを見せて欲しいですね。

 

ドバイ デューティーフリー・テニス選手権

ドバイ デューティーフリー・テニス選手権は日本時間2月15日から予選が開始されていて、本戦は2月17日からとなっています。

DAZNが独占放送となるのですが、DAZNで放送されるのは本戦の17日からとなっています。

>>DAZNは1ヶ月間無料でお試しできます<<

 

DAZNの登録方法と視聴方法について

DAZNは月額1,750円、ドコモユーザーであれば月額980円となっていますが、登録から1ヶ月間は完全無料で利用できます。

そのため、もし1ヶ月間試してやっぱりDAZNは面白くないな…と感じて解約した場合は登録から1ヶ月以内であれば料金は一切発生しません。

 

登録方法はものすごく簡単で、「まずは、1ヶ月お試し¥0」をタップし、メールアドレス・パスワード、クレジットカード番号を入力して登録するだけ。

 

クレジットカードを持っていない場合でもコンビニなどで変えるDAZNチケットでも登録可能です。

詳しい登録方法はこちら

DAZNの契約方法と登録できない場合の対処法を紹介

 

 

視聴方法について

DAZNはスマホ・タブレット・PC・テレビなど多くのデバイスに対応しています。

スマホやタブレットの場合はDAZNのアプリをインストール、PCの場合はInternet ExplorerやChromeなどのブラウザでDAZNのホームページを開くだけとなります。

そしてテレビで見る場合はChromecastやFireTVなどのデバイスを使うか、テレビ自体にアプリをインストールして見れるテレビも多く販売されているため、その場合はChromecastなどは使う必要はありません。

詳しい視聴方法はこちら

DAZNの視聴方法を徹底解説!対応のスマートテレビは?FireTVやChromecastでダゾーンを見る方法も紹介

 

最後に

大坂なおみ選手が出場するドバイ デューティーフリー・テニス選手権はWOWOWでも放送はありません。

DAZN独占放送となっていますので、この大会に出場する大坂選手の試合を見るにはDAZNに加入するしか方法はありません。

ただWOWOWなどと違ってDAZNは1ヶ月間のお試し利用ができるようになっていますので、その点、加入のハードルが低いのが特徴です。

ドバイ デューティーフリー・テニス選手権が終わったとしても以下の大坂選手の出場予定試合もDAZNで放送予定ですので、ドバイ選手権だけでなく大坂選手を応援したいという方にはDAZNはおすすめです。

大坂なおみ 出場予定試合

BNPパリバ・オープン:3月7日(木)~18日(月)

マイアミ・オープン :3月21日(木)~4月1日(月)

 

 

こちらの記事もおすすめです

テニスの放送を見るのにWOWOWとDAZNはどっちがおすすめ?

 

動画配信サービス徹底比較

たくさんの動画配信サービスの価格、配信本数、無料期間などを徹底比較しています。

動画配信サービス総合ランキング

ジャンルごとに作成したランキングを元に、総合ランキングを発表!

-DAZN, テニス

Copyright© VOD博士-おすすめの動画配信サービスを徹底比較 , 2019 All Rights Reserved.